人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイヤヒー(ぇ

あれですよ、喜んでいいのか泣いていいのかわからない今日この頃の覇道です・・。
こんばん・・・・は?(マテ)
まぁんなこたぁおいといてさっさと!

 ~今日のリアル~
一言で表すならば、「学校でした」いや短すぎるとしても眠くt(ry
あれですよ、、、どれですよ、それですよ、(ォイ)
久々で頭が働きませんでしたねハイ、ヤブァイですYo。
そんな感じっ!(マテ

~メイポ~
今日はですね、、なんとですね、、、
またもや、、マントの強化成功しましたよっ。
SSとり忘れましたがLUK+4になりましたっ!
そんでもって、念願だったガイアのマントのために友人のEANO殿にお力添えをいただき、
狩りへ向かったところ。・・・(ラッシュブル)




・・
・・

・・

・・
マイヤヒー(ぇ_e0060531_2252788.jpg

きちゃったよw
なんかいままで(66)死んだことめったになかったのに、
今週だけで4回ですよw
すばらしいの一言ですね・・・・。
まぁそんな感じでEANO殿のおかげでクエアイテムも集まり、、、。
マイヤヒー(ぇ_e0060531_22531046.jpg

きましたこれ、念願のガイアですYO!
あれですね、例であげるなれば、
ガンダムのあるワンシーンで黒い三連星がジェットストリームアタックかけようとしてたけど
マッシュ、オルテガの二人しかいなくて困ってたいたところに、
ガイアが飛び入りで登場してきたが、すでにオルテガがつよかった、
そんな感じですガンダムネタ知らない人には理解できんな

そんな感じで一日がすぎていきました・。。。
by sunaosi | 2005-09-02 22:55 | 今日のメイポ&リアル