人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイ、どーもお久しぶりです。

久々更新でがす、
ちょうど暇になったから更新できるんです(ずっと暇だったけどn(ry

さて、最近メイポのほうの弓チャンが本当に楽しくてっ!
メインの斬りは呼ばれた時くらいしか出動しないという事態でして、
まぁそんな感じで昨日、
気まぐれで親分を狩りに行ったんですよ、
いやまぁ、なんつぅか
簡単にあらわすと、、

ハイ、どーもお久しぶりです。_e0060531_13493998.jpg


ピウッ!゜゜ (ω )

ハイ、本日3回目記念の墓写真でs
(自己最高は一日で親分に13回、クリバルに2回、通称D子に3回、ゾンヴィに1回の計19死

んでまぁ、なんやらうちのギルマスがギルクエしてぇなぁということで、
ギルクエに向かって旅立ちましt。
いやまぁ、楽しいのなんのって、
周りの人の発言が理解できなくてオロオロしてる自分が楽しかったですn(爆死

途中でゲッツしたのが。
ハイ、どーもお久しぶりです。_e0060531_13542881.jpg


あれだよ!アレ!
わかる人にはわかるよな、、(ぇ
この槍でインパクトがどうたらこうたら、うんぬんかんぬん、アヒャッヒャイ、と(謎

まぁなんとか、某DKsの分身を超えた先のボスまで行って、と
ハイ、どーもお久しぶりです。_e0060531_1356567.jpg

某DK氏でs (`・ロ・)=⊃)д゜)∴・゜∵ゲハッ!

さぁボスだぁ!といった感じで、ボスの姿に期待を膨らませて挑んだんです、
(`・ω)魔王って言うくらいだから、きっとでかくてマッチョなんだろうなぁ、とか
しかしっ!!

ハイ、どーもお久しぶりです。_e0060531_1423991.jpg


ほ、、、ほほほほほほ、、、、、骨ぇぇぇぇぇぇっ!!

ちょ、まじなにこいつ、骨じゃん!
筋肉とかマッチョとか問題外じゃん!

まぁ数分間、ドギャーン、ボカーン、ドッスーン、アッハーン、ギャギャーンとやってるうちに、
ぶっ飛ばしましたよ見事に、
(俺なんもしてないけどね!(爆死

まぁ、、、
そんな感じの激しい一日でしたね、

以上!
デァノシ(ぇ
by sunaosi | 2006-08-15 14:05 | 今日のメイポ&リアル