人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァーーーヴァー

どぅも、
中間終わったのに憂鬱な今日この頃、
なぜかって?

理由はいたってシンプルだ、

















明日地獄の 模試 があるんです。。。orz

いやまじね、一週間も緊張してやって、それが終わってやっと楽になれる!
土日やし朝寝坊できる!
って思ってたのに、
模試ってなによ模試って、
しかも1教科80分ってなによmjd。
ありえへん、、。
8時半あたりからスタートで1時30分くらいまで昼飯も食えないとか、、。
しかもそんな週が終わって休めるのは、、、日曜のたった一日、、、
俺に死ねと?((

我が高校の保護者の中の中間明け休みを無くした大人達に、宣戦布告する。
(バトルロワイヤル2風(()

ッフッ、、
まぁあれですよ、
バトルロワイヤル、おもし、、ろ、、いよ?(なぜ疑問系
あれだ、グロイ、
けどなんかすっごい分かるんだこれが、
内容もなんつぅか人の本性をしっかり引き出しているというか、
まぁとりあえずは、すごい作品だと思う、

まぁまぁまぁ、とりあえーーーっず

明日は早いので、もう寝ます、
ってっわっけっで
まったっらっいっしゅぅー!(ぇ
ノシ

ぁー、少しさびしいので、
最近復帰しはじめた、メイプルのSSでも貼りますか。
ヴァーーーヴァー_e0060531_22371645.jpg

ヴァーーーヴァー_e0060531_22373245.jpg
ヴァーーーヴァー_e0060531_22373943.jpg

えー、
久々のメルプロに、
先日LVUPして覚えたチャクラ、
それから記念のママシュ
以上!
ノシ
by sunaosi | 2006-06-09 22:38 | 今日のメイポ&リアル