人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えー、、

ぇー、昨日誕生日を向かえました覇道です(ぇ
時が経つというのは本当に早いもので、
気がつけば高校入学から、はや2週間がたとうとしています、
ほかの学校へ行った人たちはいかが過ごしているものかと存じます、
さて、この高校というものは、つまり、、、(以下略)

クラスのほうも、
先週あったオリエンテーション期間のおかげで、
クラスがほぼひとつにまとまりつつあります、
無論、完璧に馴染んだわけでなく、
女子、男子は微妙ーに離れてますが、
男子のほうは、もうほとんど全員としゃべれますね、
結構ノリいいやつが多くて暴走もしたりしますg((

まぁひとつ、想定の範囲      外   のことといえば、
宿題の多さですね、
毎日やってもおいつかないペースでs
少し授業からおいてけぼりをくらいかけてる、といった感じでもあります、
でもまぁ。
進歩といえば、








家で勉強をするようになったことですかね!(ぇ

それと、、、

早寝早起きの大切さを知ったことですかね!(ぁ
いままでに比べ、めちゃくちゃ早くなったせいで、
毎日遅刻しそうな勢いですハイ

とくにネタないんでそろそろ寝ます!
じゃー
ノシ




















PS(ジャイコの中にしずかちゃんを見つけた。
by sunaosi | 2006-04-20 22:31 | 今日のメイポ&リアル