人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイハイハイっと

えー、疲れました(マテ
なんてぇか、疲れました(マテ
いわいるまぁ、疲れました(マテ
とりあえずのとこ疲れました(マテ
だからまぁ一応あれだ、疲れました(カエレ

学校まだ2日しか行ってないのですが、、
なんかものっそい疲れました、、、。
友達できるかー、とか
うまく過ごしてゆけるかー、とか
文武両道でいけるかー、とか
まぁ、なんつぅか、
クラスのほうは大分馴染めたと思います、
と、いうのも
自分、中学の時のあだ名が「おやじ」だったのです(詳細は聞かないで((知ってる人は知ってるな((
まぁ、そういうことを今日の自己紹介の時に言ったら、、、なんか、、
爆笑されましt((
そのあととある人が、「なんでオヤジなん?若々しいじゃん」と言いました、
ハイ、。、、、

元気でました!(マテヤ!
とりあえずのとこ、生きていける気がします、
まぁ今週一週間は、クラスが少しでも早く一致団結できるようにという、
コミュニケーション週間、というかオリエンテーション期間でして、
結構楽でs((
この一週間で友達が2桁いけるといいのですが、、(ぇ?
まぁ、女子のほうは、ジャイコばっかなので、
そういった意味での俺の高校(青春?)は終わりましt(ゲフゲフ
そのジャイコの恐ろしさたるや、、、。
見た瞬間、、こう、、  ゜ ゜ ( ロ )ドーンと目玉が飛び出て
その後目は戻ることなく、、といった感じの衝撃を受けます、
メガネかけてる人は、間違いなくメガネが粉砕します((
でもまぁ!
青春なんてそんなもんだよな!(逃
いや、なんつぅか、、
こう、、
うちのクラスにジャイコが集中してるみたいなんだよね、、
別のクラスには、まぁ、、、まぁまぁくらいの人もいるんだけどn((
まっ!とにかく!
今は進むのみ!
進まざる者は退く、いやうちの学校の校訓なんですけどn
いい言葉ですなぁ、と思ってみる((
よし!
疲れたから!
寝る!((
by sunaosi | 2006-04-10 22:56 | 今日のメイポ&リアル