人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ、、。

えー、まぁ。
今日中学校生活3年間が終止符を迎えました。
なんつぅか、やっぱりすごく悲しいですよ、本当に、、。
あの日、あの時、あの場所で一緒に笑って、泣いて、ケンカもしていた日々、
今ではなにもかもが愛おしく、また素晴らしく、輝いている。
あー、なんていうかもう、
俺と同じ中学に通ってた人に、暴露しちゃいまs((
昨日、俺、
とある人に告白しました!
えー、まぁ結果は、見事に、、、フラれました、、。
まぁ悲しいけど、なんか吹っ切れたし、
自分の中でなにかが変わったような気すらします。
あのあたりまえな日々が愛おしく、
あの時いた皆が愛おしい、、。
過去は振り返れても、戻ることはできない、
変えることのできるのは、未来、そう明日なのだ
立ち止まってる暇なんてない、
泣いている暇もない、
なんというか、この中学卒業で、ようやく
厨房って言われなくなる。(ゲフゲフ
もとい、ひとつの人生が終わったような気もします。
高校からは新しい仲間、
新しい日々、
決して楽な道じゃない、
本当に暇なんてない、
つらいけど、
それを乗り越える勇気を中学の皆に教えてもらったから、
あの日あの時あの場所でめぐり合えたように
きっとまたいつか、皆と会えることを信じているよ、

まずいね、書いているだけなのに涙ぐんできちゃったよ((
忘れない、きっと、、あの笑顔を、、。
またいつかきっと、、。

See you next time....
by sunaosi | 2006-03-11 00:21 | 今日のメイポ&リアル