人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイハイハイハイハイハイハイハイ

こんつぁ、最近めっきり元気というものから離れて行ってます(ぇ
あれですな、無気力感にかられてます((
今日は得にネタがないんすよ  ってわけで更新しません。なわけありません!。
よっし、気を取り直してっ!
今日の~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~リアル~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~ ぇ?何?無駄なレイアウトやめろって?ヘッ(ぇ 

リアルでは、昨日風邪ひいたこともあり、ダルかったです、、、、。
どうやら席替えしてたみたいで、
俺の席は半分地獄、、、というか、とある人物が席を替えてくれなかったら、
100%地獄だったわけで、席変わってるのバレたら先生が((((
ギリギリ生き残れましたね今日は(ぇ
よし終わり((((((

~メイポ~  
今日はですねぇ、
とくに書くことありませn(((
まぁ今日は50%→60%まで稼いで、そしてっ!

ハイハイハイハイハイハイハイハイ_e0060531_21253941.jpg

ハイ
なにを血迷ったか、
このバルログに勝負挑んできました。
話によれば50LVくらいになれば、ディスオーダーって技で倒せるみたいですが、、
まぁ70なんだし余裕だろ的にぶっこいてたら、、、、









ハイハイハイハイハイハイハイハイ_e0060531_21253797.jpg

イエ~~~~~~イッッッ!!
きましたっ!
いいネタをありがとう(マテ
まぁ死にましたよ、、、おかげで60%→55%
実質5%しか狩ってないということに・・orz
まぁ別にいいけどね(ぇ
まぁグレて。。。。。


ハイハイハイハイハイハイハイハイ_e0060531_21287100.jpg

こんなになっちゃったり(((
ぇ?なになに?
喧嘩売ってるくせに、軽くあしらわれてるって?
ハッハー、よく見てみなさいって、、、、。

軽くあしらわれてますね(((爆死

いやぁ、人生で初めてですyp(ぇ
ちなみに、この不良スタイル、個人的に好きでs((((
あとは得に書くことないんで、
これにて
終了っ!!!

たまに思うけど、書こうとすると、無駄に長くなってる気が。。。
by sunaosi | 2005-09-21 21:30 | 今日のメイポ&リアル