このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
もはやブログ書く気力もねぇ覇道です・・こん・・・ば・・・・・・ん・・・・・ワホ─(゜▽゜)─イ(謎
では早速いってみよう!

   ~今日のリアルっ!~
今日はですね、なんとっ!
あのかの有名な「オペラ座の怪人」のDVD見ましたよ、しかも初回限定生産のアレですよ。
もう見入っちゃって・・。最高デスネ。
そのあとは、あれですよ、学生っつったらもうひとつしかないよね・・・。
そう・・・ファントム・オブ・ザ・オペラのような地獄の時間でした・・・。
オペラ座見終わったあとずぅ~~~~っと(このブログ書くまで)
宿題やってましたから・・・。まぁそんなこんなで明日から学校ですYO!(以上

~メイポ~
えっとね、、さっき言ったように、今日はずぅっとメイポやってませんでした・・・。
ってことで!昔の画像から引き出して・・・。
ザッツ、自然におきたネタ集~~!(ぇ?いらないって?そう言うなって)
e0060531_22155068.jpg

こんなになっちゃったり・・・。
e0060531_22165327.jpg

女神になっちゃったりもして・・・。
e0060531_22172483.jpg

気づいたら幽霊になってたり・・・。
ってか気づかないあんたもどうかと(モノホン幽霊)
e0060531_22192192.jpg
e0060531_22194251.jpg
e0060531_2220497.jpg

っとまぁ猫の命令文で遊んでみたり・・・。
転職官にはいい仕事をしました(マテ)
以上!
[PR]
# by sunaosi | 2005-08-31 22:19 | 今日のメイポ&リアル

プロフィールです。

2006年8月7日。

まず、メインキャラ。
e0060531_10572567.jpg


ハイッ!出ました!
前回のプロフ公開の時は65でしたが、
今現在は75LVでPOP60です、
バリバリ働いてます、
新しい狩場とかLVが上がってきてるおかげで最近バッシバシ狩りまくってます!

ハイッ!次っ!
e0060531_21393829.jpg


これはセカンドの弓使いです、
現在50LVPOPは、、、です(ぇ
最近ちょっと楽しくなってきていまs
弓使いのいわいるマゾ期に達しているために育てる気力がほとんどありませんがn(ぇ
でもきっと3次まで行ってやるっ!!

でぁでぁ次ぃっ!

e0060531_1101427.jpg


ハイッ!われらが「おやびん」ですっ!
ぇ?黒猫じゃなかったのかって?
いやぁ、、エサ与えてなかったら凶暴になっちゃtt
ついでに魚から肉にエサを変えたら突然変異しちゃって(マテ
とりあえず、、、おやびんです!(言い切った

ぁぁ、あと中身の人は

LVUPして中学生→高校生へと進化しました(ぇ
現在16歳、バリバリがんばってます、
頭の中身は進化していませんg((

以上、プロフ更新でした。
[PR]
# by sunaosi | 2005-08-30 21:18 | 管理人プロフィール

引き続きガイア募集

えとまぁ、なんつぅか最近ブログにはまっちゃってる覇道です。
初めての人はじめまして!そうでないかたこんちゃ!では早速いってみよう!

   ~今日のリアル~
今日はあれですよ、学校行ってました(とある事で)
そのとある事が終わったあとはLet’s Go Pull!(ぇ?引っ張ってどうすんだって?ハッハ、スペル間違えましたねハイ)∑(゜ロ゜イイノカソレデ
雨降ってくんじゃないかってヒヤヒヤもんでしたが(ry
そんな感じで終わりました。。(宿題オワッテないけど明日で最終日・・・。)

    ~メイポ~
今日はあれですよ、メイポ友のとある人にゾンヴィ誘ってもらいました、
そのおかげで25%稼ぎましたよハイ昨日の1/2なのは気にするな
まぁそんなこんなでマッタリしていてそのあと友がおちたあと、、なんとっ!
e0060531_2135558.jpg


きましたよこれ、、、横殴りですYo!
むかついたけど、そのまま狩らせてたらなんか効率いいんですよ、、、(ぁ
なんせその人が必死こいて狩りするおかげで沸き沸きよ(グフ
まぁ最後は散り際の言葉を発言して逃げました(グブハ

あと、ガイアのマントについては、色問わずで募集してます!値段は・・
俺金欠なのでそこんとこよろしくなるべくがんばります。


あと、明日は更新できないかも・・・。なんせ宿題攻めですから。
(もしかしたら出没するかもね)
[PR]
# by sunaosi | 2005-08-30 21:06 | 今日のメイポ&リアル
夜に書き込みしようと思ってたんですが、なんか夜できそうにないんで今投稿してます。
今後からはあれですね、日記内でもカテゴリ分けとして~今日のリアル~ ~メイポ~
で分けたいと思います(゜ロ゜;めんどうだなオイ
では早速。
   ~今日のリアル~
今日はなんといってもあれですね!!
そう!

・・
・・・
夏休み特有のやることナッスィング旋風ですよ師匠(`・・)b  d( ̄ロ ̄;)アフォに一歩前進。
まぁあと数日過ぎれば学校はじまっちゃうんですけどね・・・。
なんとなく学校てのはあんま気がすすみませんな、
だって一日中寝てられないんだもの勉強とかが・・・orz
しかも宿題ぜんぜんやってないときた!(゜ロ゜;正直ヤブァイですが、余裕ぶっこいてます。
まぁそんな感じでしたな・・・。

   ~メイポ~
今日はようやく5/100落ち着いたってことで(ぇ)
メイポのことがかけるようになりました。。。(昨日とかも書けたけどめんどかった
まぁ今日のメイポはあれですよ、60~の狩場っつたらもう、、ゾンヴィしかないっしょ!
このゾンヴィを廃でHIGHなとてもフレッシュな狩りをしてました 正直ゾンヴィ飽きた
まぁ稼いだ%は。
e0060531_1833415.jpg

これですよ、(初めて自分のキャラ載せたかな?)
ぇ?なんだって?なん%稼いだかが意味不明だって?
ハッハッハッハお客さん~さきほども言ったじゃありませんか、ぇ?言ってない・・・・
(゜ロ゜)ナン ゜( ロ゜)ダッ  ゜ ゜ ( ロ )テーー
そうですか・・じつは・・・50%稼ぎましたよ、完璧廃ですね廃。
でもイママデの中で最高の%稼ぎをしていたり・・。でも。。明日からはこんな狩りも不可能ですね
なんたって学校が・・。
まぁそんなこんなの一日はすぎていくのでした・・・。


(ん?なになに?記事更新はあと3日後だったのではないのか、だって?・・・・・


早速自分の言ってたこと忘れてましたっ!!(マテヤ
[PR]
# by sunaosi | 2005-08-29 18:38 | 今日のメイポ&リアル
これをクリックすると掲示板へ行きます
[PR]
# by sunaosi | 2005-08-29 18:21 | BBS

えっとですね。。。

まぁあれですね、完成はしたけど、、、まだ発展途上なんでお見苦しいところはすみません・・。
完璧完成はまだもうちょっと先かと思われますけど日々精進していきたいと思います。
あと現在リンクのさせ方について勉強中ですので、BBS等おかしくなっております。
あと一週間以内には勉強しようかと(ぇ)
まぁやる気が減らないことを祈る(マテ)
そんな感じで・・。
あとまだ朝なんで、、、日記のほう更新するとすれば夜にもう一度投稿しま!
そんな感じで(`・・)ノシ
[PR]
# by sunaosi | 2005-08-29 11:38 | 今日のメイポ&リアル
あれですよ、まずは、はじめての人!m9(゜ロ゜)!!はじめまして(マテ
まぁ今日たった今完成したわけなんですが、いきなりですみませんが。
難しいのでやっぱやめときます!
というのは冗談で・・・。
まぁこの投稿はTESTってことで!本格的にやるのは、4日後じゃないっすかね?
学校はじまるので・・・orz(ってか宿題やってねぇYO!)
まぁそゆ感じで!
[PR]
# by sunaosi | 2005-08-28 21:37 | 今日のメイポ&リアル