このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あー。

えー、、まぁ、、
正直高校がここまで辛いと思いませんでしt((
すでに頭がパンク寸前でs(゜ロ゜;

フッ、そんなときは!
自分の好きなことやって逃げる、、と(ぁ
ってぇわけで、
久々にゲームのSSでも載せますかっ!
まぁ、
まず
なにも、
言わずに、
これをー!!
みたまえ!ふはは。
e0060531_19523935.jpg


えーまぁ、
GE(グラナド エスパダ)っちゅうゲームの画像っす、
最近ハマってるゲームのひとつで、
グラフィックいいし、
機能いいし、
カックイイ技多いし、
ユーザー一人に対して最大3人までキャラを同時に使えるという、
ドラクエ、、、もとい、活気的なシステムでして、
とてもおもしろいです!

そのほかに、今はちょいTW(テイルズウィーバー)にも手を出してましt((
メイポはほっとんどやってませぬ、、。

んまぁ、、
ネタないのでこの辺で逃げます!((
また暇になったら書き込みしますので、
またー。
[PR]
by sunaosi | 2006-05-28 19:56 | 今日のメイポ&リアル
ハイどー、、、もっ!(謎のテンション
最近ちょっと学校に慣れてないせいで疲労がたまりまくって、
テンションがいまいち上がってませんorz
そのせいで少々学校での居場所が無くなったり、しゃべりにくくなったり等ETC、、orz

いや、なんつぅかねウン、、、。
疲れたよ(ぇ
んまぁ、なんつぅか、
高校で俺と同じくブログ開いておられるスケ様のブログを見たのですがね、
そこになんと、、、


トラッップ!

が仕掛けられていたのですよ!
まぁ今日はそのトラップを解除して終わりますか(ぇ
トラップ↓
●見た人は強制的にやらなければいけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
■HN:闇の覇道(昔) レイシャス(最近) レヴィリアス、レイドック。
■年齢:フフフフフ、つい最近16になりました!
■職業:まぁ↑から推測できるように、高1ですねハイ
■病気:持病がいくつか、、、。
■装備:愛と平和の究極装備!!その名も!!ギター(マテ
■特技:あれだ、変な顔(最近キモイと大好評!(爆死
■口癖:「うぇー」「つーか」「カエレ」とかかな(ぁ
■靴のサイズ:26.5~27.5 (革靴が26.5で普通の靴が27 (原因不明
■両親はまだ結婚してる?:してます(父は単身赴任中
■兄弟:兄が。
■ペット:欲しいねぇ、けど持病のせいで飼えない。 

[好きなもの]
■色:情熱の赤、なんとなく、白と黒 冷静な青。
■番号:5、15、25、とか5系、なんとなく歯切れがいいよね((
■動物:猫、犬、馬、
■飲み物:コーーーーフィーーー!!(爆死
■ソーダ:バブルマン
■本:小説、漫画、など
■花:デンドロビウム、ガーベラ(ぇ?ガンダムじゃないぞ!((知る人ぞ知る。

[質問]
■髪染めてる:いいえ。
■髪の毛巻いてる?:いーえ。
■タトゥーしてる?:ぃーえ。
■ピアス開けてる?:いーぇ。
■カンニングしたことある?:あ  り  え  な  い。
■お酒飲む?:地鎮祭の時少量と、前友達との別れの日に少々。
■ジェットコースター好き?:好き、、、なほうだとは思う。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:一人でのびのびと空気のいいところに。
■もっとピアス開けたい?:将来開けたいかなぁとか((
■掃除好き?:きらい、でも自分の死期を感じると掃除する(ぇ
■丸字?:なにそれ、おいしいの?(マテ
■ウェブカメラ持ってる:欲しいとも思わないな。
■運転の仕方知ってる?:ぃーぇ。
■携帯何?:DOCOMOのP700i そろそろ機種変したいんだけどなぁ、、。
■コンピューターから離れられる?:無理ではないけど、暇つぶし系が欲しい((
■殴り合いのケンカしたことある?:空手習ってるから、手出したらヤヴァイ(ぇ
■犯罪犯したことある?:窃盗罪を、、(兄の部屋から漫画を(爆死
■お水/ホストに見間違えられたことある?:ありえねぇええええええ!!
■ウソついたことある?:この世に正直者なんていると思う?((
■誰かを愛したことある?:ある。
■友達とキスしたことある?:あったらいいねぇ、、
■誰かの心をもてあそんだことある?:ぃーぇー。
■人を利用したことある?:俺の中ではしていないと思っている。
■使われたことは?:何度か。
■浮気されたことある?:そんな関係までなったことない。
■何かを盗んだことある?:ある。
■拳銃を手にしたことある?:エアガンなら(死

[今現在]
■今着てる服:ベージュのズボンに半袖Tシャツ、少々寒気がするから上にジャージを。
■今のムード:目が疲れた、一週間の疲労が、、、
■今のテイスト:  なんのこと?((   
■今のにおい:ラーメンのにおい(晩飯がラーメン
■今の髪型:5:5分け
■今やりたいこと:人を愛するということ。(アマーイ!けどキショーイ!(爆死
■今聞いてるCD:L’Arc~en~Ciel のKilling Me
■一番最近読んだ本:神変まだら蜘蛛
■一番最近見た映画:容疑者室井信次(DVD
■一番最後に食べたもの:ラーメン(今日の晩飯
■一番最後に電話でしゃべった人:中学の友人
■ドラッグ使ったんは:ん?質問の意味がわからん((
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:人類はいないだろうがそれ以外のなにかが、、
■初恋覚えてる?:ハッキリと
■まだ好き?:未練がましいけど、、ちょっと、、(ぁ
■新聞読む?:まぁ読むねぇ。        (番組表だけ((
■ゲイやレズの友達はいる?:ありえねぇ!
■奇跡を信じる?:信じる。
■成績いい?:あーりーーえーーーねーーーー!!!
■帽子かぶる?:昔、
■自己嫌悪する?:ほぼ毎日。
■なんかに依存してる?:とくにない、、かな。
■何か集めてる?:刀のミニフィギアとか、武器系列のフィギア。
■親友いる?:心から許せると言える人が数名。
■身近に感じれる友達いる?:中学の友達 と高校の友達の中の数名。
■自分の字好き?:大嫌い。
■見た目気にする?:顔が汚いから(ぇ)ファッションはとにかく気にしてる。
■初恋:というものは、得てして妙なり。(ぇ
■ファーストキス:したいねぇ。、、
■一目惚れって信じる?:えーっと、、今の俺のことかな?(まじで一目ぼれしちゃtt((
■ビビビ!を信じる?: ごーすとばすたーず?((
■思わせぶりは激しい方?:不明。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:よくある。

[自分のこと]
■よく物思いにふける:もちろん
■自分は性格悪いと思う?:自分の中では嫌だと思う。
■いやみっぽい?:そう思われてるかも。
■天使?:そうありたいと願う。
■悪魔?:時として。
■シャイ:めちゃくちゃ。
■よくしゃべる?:テンション上がると、ついてこれる人がいるかどうか不安なくらいにしゃべりだしますよ。
■疲れた?:こういうの慣れてるから別に。(ぇ


っとまぁ、バトン終了っと、
んまぁ、あれっすよ、オツカレサマッ!!
じゃぁ!
また!
[PR]
by sunaosi | 2006-05-13 21:29 | 今日のメイポ&リアル

ハテ

えー、まぁ、
今日でGWも終わりなわけですが、
宿題をホットンド手をつけてなかったせいで必死になってやっておりまs((
にしても、
本当に中学と違って、宿題ドッサリ出されますね、、。
ゆっくりしたかったのn((
にしても、
ネタが最近無いですね(ぇ
なんてぃうかもう、、、。
お や す み(爆死
うん、まぁ
学校始まればネタ増えるだろうね(ぇ
なんてぇか、
うちのクラスのクラスメイトはイイテンションの人が多いのだけれど、、。
先生がメラクソうぜぇっす、
俺にもとうとう本気で嫌いな人ができちゃった(゜д゜;)
あの先生の非効率さといったらもう、、、
理不尽だし、、、
過去の自分の行動を無理に再現させようと押し付けたり、、
過去ばかり見て今を見てないというか、、。
まぁグチっても意味ないですね(ぇ
なんてぇか、、、。
早く2年になりたいような、
そうでないような((ドッチヤネン

そんな感じで!
ハイ!おしまい!((
[PR]
by sunaosi | 2006-05-07 17:45 | 今日のメイポ&リアル