このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:管理人プロフィール( 1 )

プロフィールです。

2006年8月7日。

まず、メインキャラ。
e0060531_10572567.jpg


ハイッ!出ました!
前回のプロフ公開の時は65でしたが、
今現在は75LVでPOP60です、
バリバリ働いてます、
新しい狩場とかLVが上がってきてるおかげで最近バッシバシ狩りまくってます!

ハイッ!次っ!
e0060531_21393829.jpg


これはセカンドの弓使いです、
現在50LVPOPは、、、です(ぇ
最近ちょっと楽しくなってきていまs
弓使いのいわいるマゾ期に達しているために育てる気力がほとんどありませんがn(ぇ
でもきっと3次まで行ってやるっ!!

でぁでぁ次ぃっ!

e0060531_1101427.jpg


ハイッ!われらが「おやびん」ですっ!
ぇ?黒猫じゃなかったのかって?
いやぁ、、エサ与えてなかったら凶暴になっちゃtt
ついでに魚から肉にエサを変えたら突然変異しちゃって(マテ
とりあえず、、、おやびんです!(言い切った

ぁぁ、あと中身の人は

LVUPして中学生→高校生へと進化しました(ぇ
現在16歳、バリバリがんばってます、
頭の中身は進化していませんg((

以上、プロフ更新でした。
[PR]
by sunaosi | 2005-08-30 21:18 | 管理人プロフィール