このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:今日のメイポ&リアル( 62 )

えーっとですね、



電柱|ω・`)コッソリ

電柱|ω・´)キラッ
電柱|・ω・´)⊃==卍=卍シュ

電柱|ミ サッ













コソコソ
ハイどうも、最近めっきり更新してないアレです(
ここでなんとなく告知、
HP移転するかもね(・ω・`)

じゃっ!!

現実|ミ サッ
[PR]
by sunaosi | 2007-01-18 17:15 | 今日のメイポ&リアル

年越しっ!!

いやぁどうもどうもー!
まずは一言、
あけましておめでとうございます!!
今年一年は新しいことにもバシバシ挑戦していきたいと思います!
そして願わくば彼女を((
まぁー、今年で2年にもなりますし、
クラスも変わって色々といい年になるような気がします。
ただまぁまだあと2,3ヶ月はありますから、まだまだ気を緩めるわけにはいきませんがね!
とにかくめでたい今日この頃!
このブログ見てくれてる方!
今年一年も不定期だけど、
よろしくお願いしますd(゜ω゜)b
[PR]
by sunaosi | 2007-01-01 00:24 | 今日のメイポ&リアル

うぇへへへへへ、

お久しぶりぃーーー!
って、ずいぶんと更新サボってたな。。。
えっと、前回の文化祭日記の後、
宣言どうり死んでいました(゜ω゜)ノ
まぁ最近はようやく復活したんですが、
なんか、、こう、、元気が出ないのですよ、((((゜ロ゜
まぁそんなんは置いといて、(ぇ
最近おもろいゲームが無くて、、(ぇ
でもCABALっていうゲームはおもしろいぜよ!!
今ハマってるゲームね、
なんか、こう、、、スビビビシュババババババズバババーーーンン!!!
って感じでね、ウン(意味不明

まぁあとは、懐かしいアスガルドに戻ってたりも(ぁ

誰かっ!おもしろいMMOを教えてくれ!(ぇ

(パーフェクトワールドってやつもおもしろそうだy
まだクローズドも始まってないけど))
[PR]
by sunaosi | 2006-12-14 17:32 | 今日のメイポ&リアル

ひっさしぶりぃぃぃ!

えー、どうもコンヌツヮ
文化祭で死んでいたアレです(ぇ
今日ようやく文化祭がありまして、明日もあるんですが、
一応やっと暇になったので更新。
一言感想を述べますと、、。
  「 疲 れ た 」
以上!(
まぁね、うちのクラスだけ今日の朝まで製作するのに時間がかかりまして、
けどようやく今日の朝10時に完成っ!
前日まで台風やらなんやらで、
非常に天候がやばかったので、
防水加工もバッチリにしたんですが、
日ごろの行いのおかげか、快晴っ!(゜∀゜!!
超感動しました!
ずぅっと夜9時までがんばったかいがありましたよ、
先生にも生徒にも評判がよくて、それもうれしかったですね、
あとは、、クラスの人とより深い友情が芽生えました。
その反面、色んな人の本性を知ってしまったけどね((
でもまぁ、一番大きかったのは、、。
女子と仲良くなれたことかn(死ゲフンゲフン
これにて俺の委員会での仕事は終わるわけですが、、
多分俺廃人になりますね(ぇ
ぁ、ゲームの廃人じゃなく、リアルで廃人ね、
いままでで使い切った気力と体力と根性がヤヴァイので、
多分死んでます(ぇ

まぁあとやることと言えば、、
とくにないねっ!((
まぁ趣味のギターでもやりまくろうかなと、
まぁあれだ、、
ここで告知、
急だけど、明日うちの文化祭に来たい人はメールよろっ!(ぇ

じゃっ!今日は疲れたのでこのへんで。
[PR]
by sunaosi | 2006-10-07 16:59 | 今日のメイポ&リアル

えー、誠に残念ながら。

えっとー、
前々からすでに更新が遅れていたんですが、、、

色々考えたんですがやっぱり、、、













文化委員が大変なので文化祭が終わるまでちょっと休止します。(10/7と8日)
(ぇ?ブログは閉鎖しないよ?(゜∀゜ニヤ

でまぁ、文化委員が、いわいる山場を迎えてまして、
うちのクラスが残念なことに、大壁画という最も盛り上がらなく、時間がかかる物でしてorz
しかも今週は期末テスト中で文化祭についてまったくできないときた(゜゜
即死ですぜ、、、。
間に合うかどうかの瀬戸際です、、
故に忙しくて更新できません、
んでぁ
そういうことで、、、。(
[PR]
by sunaosi | 2006-09-21 22:49 | 今日のメイポ&リアル

GOBUSATA!~ご無沙汰~

ハイどうも、
結構久しぶりな投稿だと思います、
まぁ理由はね、
、、
学校じゃぁぁぁああああぁぁああ!っっ(
いやぁ、
キタル10月7,8日に、うちの高校で文化祭があるんですが、
俺、文化委員に所属してまして、
今の時期が非常に動きが活発なのですよ(
夏休み明け早々の月例に期末、学力テストなど、
大変さに、さらに大変をくっ付けた感じで(ロ`;
でも10月を乗り切れば、そのあとはなにもすることがないとっ!
だからがんばりますよ、
クラスもそろそろまとまってくれないと、萎えるからね(ぇ

さって、メイポッ!
↑↑に書いたように、今リアルが非常に忙しいので、
ほっとんどやってませんy(
いやでもねっ!
夏休みとちょっとでね、
弓ちゃん55になったよっ!!(
斬りは変わらずっ!
弓チャンの画像でもはっつけておくかね
e0060531_22285819.jpg


まぁバッシバシとLV上げて
3次目指すよっ!!


じゃぁ眠いのでこのへんで、、、
ノシ





おまけ、
e0060531_22293726.jpg


やっちゃった(ノω`*)
[PR]
by sunaosi | 2006-09-05 22:35 | 今日のメイポ&リアル

1周年っ!!

ぇーっと、まずは、、、
今日はこのブログを開設してから、、、、なんとっ!


   1 周  年  で  す 。

いやぁ、めでたいね!なんかね!!
思えばあの時のブログ開設した喜び、、、
いまはいったいどこへいったのやら(爆死

まぁなにはともあれ、
観覧者の方々のおかげで、一周年を迎えることができました。
つきましては、ささやかではありますが、イベントを       やりません(死

いやぁ!でもねっ!ウン!
弓師LV上がらないよウVOKEっ!(
斬りは完璧に萎えたので完全停止中((
現在弓師バリバリ働いてます。
だけど、、、
一年前、そう、このブログを開設したときと同じく、

宿題がホットンド終わってませんっ!!(ハイ拍手っ!(ぇ
いやぁ、なにをどうしていいやら、
幸い選択問題が多いテキストがいくつかあったので、
適当に選択をして、終了ッ!
させたものもいくつかありまs(
けどまだレポート2種と作文2個に、テキスト2冊・・ETC、、がまだ残ってるんですがね(ぁ
疲れるよまじでっ!
でもなんか今年の夏休みは充実してたよっ!
なんせいままでの中で最も外出したのが多かったかなっ!
横浜で服買ったり映画見たり、祭り行ったり、、、ETC

ぁとギターのほうですが、
今のとこ順調に進んでます(ナニガ
夏休みの期間を利用して、
新しく、布袋の ノクターンNo9 という曲のはじめの部分だけですが、
「ほぼ」習得したくらいまでいけてますっ
いやまぁ、悲しいことに、俺の担当してるこのギターパート(ギター1)は
この最初の部分覚えちゃったらあとは、サビまでやることないんですけどn(
ギター2のほうは兄貴が習得中、
けど中々難易度が高くてねぇ(1,2双方)
けどまっ!気合で乗り切りますよ(
PS:新しいギター欲しいよっ!できればフライングVモデルっ!orレスポッ!

なんか超久しぶりに長く書いた気がしますが、
読むのに萎えた人等、すんません(ぇ
まぁーのこりの夏休み期間で、、、
メイポの弓師を60にしてみせますっ!(無理
じゃー、
そういうことでっ!!
またっ!
[PR]
by sunaosi | 2006-08-28 22:17 | 今日のメイポ&リアル

aa

ヒソヒソこっそり更新、
弓51、
斬り75、
魔9、
バリバリ働いて、、、ません((
最近はSDTの時間と、ちょこっとしか出現しなくなってます、
理由は、、、、





宿題でs。



今日は眠いのでこんくらいで(ぇ

じゃぁ!
[PR]
by sunaosi | 2006-08-24 01:44 | 今日のメイポ&リアル

ヒャッホウ

ぇー、色々用事あるんで告知だけして逃げます(ぇ
コメント返信、
蓮蹴s、フレ登録の件ですが、弓と斬のどっちにしましょうか?
メインは斬りですが、最近は弓を育ててるので、、

すずs
ぇー、すずチャのがもっと エッー(・∀・)-チ(爆死

さて!
告知ッ
プロフ更新(弓が50になったので。
[PR]
by sunaosi | 2006-08-18 21:38 | 今日のメイポ&リアル
久々更新でがす、
ちょうど暇になったから更新できるんです(ずっと暇だったけどn(ry

さて、最近メイポのほうの弓チャンが本当に楽しくてっ!
メインの斬りは呼ばれた時くらいしか出動しないという事態でして、
まぁそんな感じで昨日、
気まぐれで親分を狩りに行ったんですよ、
いやまぁ、なんつぅか
簡単にあらわすと、、

e0060531_13493998.jpg


ピウッ!゜゜ (ω )

ハイ、本日3回目記念の墓写真でs
(自己最高は一日で親分に13回、クリバルに2回、通称D子に3回、ゾンヴィに1回の計19死

んでまぁ、なんやらうちのギルマスがギルクエしてぇなぁということで、
ギルクエに向かって旅立ちましt。
いやまぁ、楽しいのなんのって、
周りの人の発言が理解できなくてオロオロしてる自分が楽しかったですn(爆死

途中でゲッツしたのが。
e0060531_13542881.jpg


あれだよ!アレ!
わかる人にはわかるよな、、(ぇ
この槍でインパクトがどうたらこうたら、うんぬんかんぬん、アヒャッヒャイ、と(謎

まぁなんとか、某DKsの分身を超えた先のボスまで行って、と
e0060531_1356567.jpg

某DK氏でs (`・ロ・)=⊃)д゜)∴・゜∵ゲハッ!

さぁボスだぁ!といった感じで、ボスの姿に期待を膨らませて挑んだんです、
(`・ω)魔王って言うくらいだから、きっとでかくてマッチョなんだろうなぁ、とか
しかしっ!!

e0060531_1423991.jpg


ほ、、、ほほほほほほ、、、、、骨ぇぇぇぇぇぇっ!!

ちょ、まじなにこいつ、骨じゃん!
筋肉とかマッチョとか問題外じゃん!

まぁ数分間、ドギャーン、ボカーン、ドッスーン、アッハーン、ギャギャーンとやってるうちに、
ぶっ飛ばしましたよ見事に、
(俺なんもしてないけどね!(爆死

まぁ、、、
そんな感じの激しい一日でしたね、

以上!
デァノシ(ぇ
[PR]
by sunaosi | 2006-08-15 14:05 | 今日のメイポ&リアル