このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー

2005年 09月 26日 ( 1 )

すっ。。。。げぇ?

どうもこんつぁ、こんつぁでない人こんばんは((
よ~し早速今日の出来事いってみようっ!
今日はっすね、まぁ普通?の日々。。。だったはずだった(ぇ
今日学校で5時間目までだったのに・・・軽く6時間目突入!というね・・・。
まぁ別にどうでもいいけどね、暇だったs(((
それと今日はGunZがフリーβテスト終了!ということで
軽くショックでした(ぇ
でもまぁまた30日にオープンβとして始まるみたいなんで!
やってない人っ!やりなさい(ぇ
とにかくオモシロイっ!
アクションがありえない!
デビルメイクライ好きな人ならハマるはず!(「はず」ってなんだ((
あれっすね、
LV1でもLV30の人に勝てるってとこがいいっすね(ぇ
なんせその事実をワタクシ目の当たりにしちゃいましたからっ((
適当なとこの勝負に参戦したんすけど、
その部屋のLV層がLV2~27 だったんですね、(LV1いなければLV30もいない((
まぁそこの部屋で・・・・。
LV2の人がLV27の人を3人も倒しちゃったのですよっ!
まじ驚きました!
しっかりその倒された27LVの人は経験地がマイナスされてるという・・・。
でもまぁ残念だったのが、
そのLV2の人が・・・・・・・。










ラグアーマーだったんでs(嘘



セカンドだったんですね・・・・。
しかもメインは28とか29とかいう話・・・。
まぁどんまいですね(謎
っとまぁそんな感じの前の話でした(前かよっ!

さぁ次っ!

~メイポ~
え~
今日はですね~
なんかめんどかったので~
7%→15%にして終わりました。
最近めっさ狩りの効率悪くなってね・・・orz
まぁそんな狩りしてる最中
前紹介したメルエクスプロージョン(略:メルプロ)
で、とある実験をしてみました、
まぁまずはこのSS
e0060531_2222719.jpg

まぁゾンヴィ相手に10メル×10枚で爆破した結果です。
なんか見た目かなりショボイです・・・。
ですがっ!
このあと敵の数を増やすだけですごいことになってしまったのですよまったくをもってありえないとはこのことかとおもってしまうほどでしていやまじでやばいっってだってこんなことありえていいの?的なかんじでまじでびびりますよっ!読みにくさ狙った((
まぁそんな感じのSSどうぞっ!
e0060531_222846.jpg

敵をワサワサと集めて
メルのほうはさっきと変わらない
10メル×10枚設定で・・・・爆破っ!!





e0060531_22291788.jpg


なんだこれ・・・。
本当に同じ内容か?って感じですな・・・・。
とにかく・・・・
スゴイッ!!!(マテ
さぁさぁ!
調子にのって次っ!



e0060531_2231356.jpg


はいっ!
今回の設定は
100メル×10枚ですね!
これだけですごい変化ですよ・・・・。
いったいどんだけのダメージか意味不明ですが・・・w
じゃ次っ!!
同じ設定で単体の敵に爆破させてみました。
















e0060531_22321442.jpg



・・・・・。

アボ─(゜Д゜)──ン

なんだこれ・・・。
これが・・・メルプロの威力かっ!!
アサルターも、
サベジも、
ダブスタも、
シブズも、
すべてこえちゃってるよっ!
ありえねぇw
とにかくすごいです・・・・。

そんな感じの暇ぁな一日が過ぎ去りました(ぇ
[PR]
by sunaosi | 2005-09-26 22:33 | 今日のメイポ&リアル