このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005年 08月 30日 ( 2 )

プロフィールです。

2006年8月7日。

まず、メインキャラ。
e0060531_10572567.jpg


ハイッ!出ました!
前回のプロフ公開の時は65でしたが、
今現在は75LVでPOP60です、
バリバリ働いてます、
新しい狩場とかLVが上がってきてるおかげで最近バッシバシ狩りまくってます!

ハイッ!次っ!
e0060531_21393829.jpg


これはセカンドの弓使いです、
現在50LVPOPは、、、です(ぇ
最近ちょっと楽しくなってきていまs
弓使いのいわいるマゾ期に達しているために育てる気力がほとんどありませんがn(ぇ
でもきっと3次まで行ってやるっ!!

でぁでぁ次ぃっ!

e0060531_1101427.jpg


ハイッ!われらが「おやびん」ですっ!
ぇ?黒猫じゃなかったのかって?
いやぁ、、エサ与えてなかったら凶暴になっちゃtt
ついでに魚から肉にエサを変えたら突然変異しちゃって(マテ
とりあえず、、、おやびんです!(言い切った

ぁぁ、あと中身の人は

LVUPして中学生→高校生へと進化しました(ぇ
現在16歳、バリバリがんばってます、
頭の中身は進化していませんg((

以上、プロフ更新でした。
[PR]
by sunaosi | 2005-08-30 21:18 | 管理人プロフィール

引き続きガイア募集

えとまぁ、なんつぅか最近ブログにはまっちゃってる覇道です。
初めての人はじめまして!そうでないかたこんちゃ!では早速いってみよう!

   ~今日のリアル~
今日はあれですよ、学校行ってました(とある事で)
そのとある事が終わったあとはLet’s Go Pull!(ぇ?引っ張ってどうすんだって?ハッハ、スペル間違えましたねハイ)∑(゜ロ゜イイノカソレデ
雨降ってくんじゃないかってヒヤヒヤもんでしたが(ry
そんな感じで終わりました。。(宿題オワッテないけど明日で最終日・・・。)

    ~メイポ~
今日はあれですよ、メイポ友のとある人にゾンヴィ誘ってもらいました、
そのおかげで25%稼ぎましたよハイ昨日の1/2なのは気にするな
まぁそんなこんなでマッタリしていてそのあと友がおちたあと、、なんとっ!
e0060531_2135558.jpg


きましたよこれ、、、横殴りですYo!
むかついたけど、そのまま狩らせてたらなんか効率いいんですよ、、、(ぁ
なんせその人が必死こいて狩りするおかげで沸き沸きよ(グフ
まぁ最後は散り際の言葉を発言して逃げました(グブハ

あと、ガイアのマントについては、色問わずで募集してます!値段は・・
俺金欠なのでそこんとこよろしくなるべくがんばります。


あと、明日は更新できないかも・・・。なんせ宿題攻めですから。
(もしかしたら出没するかもね)
[PR]
by sunaosi | 2005-08-30 21:06 | 今日のメイポ&リアル