このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005年 08月 29日 ( 3 )

夜に書き込みしようと思ってたんですが、なんか夜できそうにないんで今投稿してます。
今後からはあれですね、日記内でもカテゴリ分けとして~今日のリアル~ ~メイポ~
で分けたいと思います(゜ロ゜;めんどうだなオイ
では早速。
   ~今日のリアル~
今日はなんといってもあれですね!!
そう!

・・
・・・
夏休み特有のやることナッスィング旋風ですよ師匠(`・・)b  d( ̄ロ ̄;)アフォに一歩前進。
まぁあと数日過ぎれば学校はじまっちゃうんですけどね・・・。
なんとなく学校てのはあんま気がすすみませんな、
だって一日中寝てられないんだもの勉強とかが・・・orz
しかも宿題ぜんぜんやってないときた!(゜ロ゜;正直ヤブァイですが、余裕ぶっこいてます。
まぁそんな感じでしたな・・・。

   ~メイポ~
今日はようやく5/100落ち着いたってことで(ぇ)
メイポのことがかけるようになりました。。。(昨日とかも書けたけどめんどかった
まぁ今日のメイポはあれですよ、60~の狩場っつたらもう、、ゾンヴィしかないっしょ!
このゾンヴィを廃でHIGHなとてもフレッシュな狩りをしてました 正直ゾンヴィ飽きた
まぁ稼いだ%は。
e0060531_1833415.jpg

これですよ、(初めて自分のキャラ載せたかな?)
ぇ?なんだって?なん%稼いだかが意味不明だって?
ハッハッハッハお客さん~さきほども言ったじゃありませんか、ぇ?言ってない・・・・
(゜ロ゜)ナン ゜( ロ゜)ダッ  ゜ ゜ ( ロ )テーー
そうですか・・じつは・・・50%稼ぎましたよ、完璧廃ですね廃。
でもイママデの中で最高の%稼ぎをしていたり・・。でも。。明日からはこんな狩りも不可能ですね
なんたって学校が・・。
まぁそんなこんなの一日はすぎていくのでした・・・。


(ん?なになに?記事更新はあと3日後だったのではないのか、だって?・・・・・


早速自分の言ってたこと忘れてましたっ!!(マテヤ
[PR]
by sunaosi | 2005-08-29 18:38 | 今日のメイポ&リアル
これをクリックすると掲示板へ行きます
[PR]
by sunaosi | 2005-08-29 18:21 | BBS

えっとですね。。。

まぁあれですね、完成はしたけど、、、まだ発展途上なんでお見苦しいところはすみません・・。
完璧完成はまだもうちょっと先かと思われますけど日々精進していきたいと思います。
あと現在リンクのさせ方について勉強中ですので、BBS等おかしくなっております。
あと一週間以内には勉強しようかと(ぇ)
まぁやる気が減らないことを祈る(マテ)
そんな感じで・・。
あとまだ朝なんで、、、日記のほう更新するとすれば夜にもう一度投稿しま!
そんな感じで(`・・)ノシ
[PR]
by sunaosi | 2005-08-29 11:38 | 今日のメイポ&リアル