このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Devil May Cry・・・・。

意味不明な題名ですが気にせずに(ぇ
まぁこのサイトの題材に少し利用させてもらったんですけどね。。。
これがなんとまぁ、めちゃくちゃおもしろいっ!!!
機会あったらみなさんもやってみては?
今度PS3の発売に伴いDMC(devil may cry)4も発売されるみたいで、
超期待してますっ(ぁ
そんでもってさらに、
今めっちゃくっちゃにハマりまくってて
んで、こいつぁ飽きがこないぞっ!
って感じのゲームで。。。。
モンスターハンターシリーズ
のゲームがお勧めですっ!
内容としては、オンライン・オフラインのふたつがあるんですけど、
一番初期の「モンスターハンター」は、
オンラインがおもしろく、オフはマァマァ、みたいな感じでしたが、、、
初期の次に発売された「モンスターハンターG」
こいつやばいっすよっ
買ってからすごい時間たつのに、
いまだにはまってますYo((
なんせ前回の作品に比べ、オフだけでも十分に楽しめるし
なんせオフを極めないと手に入らないアイテムまででてきちゃったんすよw
もう最高っ!
しかもそのモンスターハンターシリーズ、
今年と来年とで、連続であわせて2本でるんですよっ!
今年に出るのがPSP専用ソフト「モンスターハンターポータブル」
来年に出るのがPS3専用(?)ソフト「モンスターハンター2」

ぇ?Gは2じゃないのか?だって?
あれですよ、
この2は「ツー」とは読まずに・・・・。


ドス!!
こう読むのですねぇハイ、
話によれば、このGは、2がでるまでの繋ぎ役だったみたいで・・w
Gだとモンスターの追加もなく、色違いがでただけでしたが、、、
2(以後ドス)では、、、なんと今現在確認されてるだけでも、
3匹は新しいのが追加されるんですよっ!
そして、なんとまぁPS3とだけあって、
グラフィックがやばいのなんのってもう
こんな感じ

ナン(゜ロ゜)ダッ ゜( ロ゜) テ─゜ ゜( ロ )──!!
みたいなねハイ、
むちゃくちゃよ・・w
暇だったらモンスターハンタードスの公式ホムペで、
ムービー見てくださいw
めっさやばいよw
まぁモンハンの素晴らしさを知らない人にはわからn(((

いやぁつい長くなってしまいましたね、
前友達が長い文だと読む気失せる、、、に近い発言してたので、
そろそろ本題いきましょう(ぇ

  ~リアル~
めんどいので↑の話で(マテヤ)

  ~メイポ~  うわ、本当にリアルあんだけかYO とか言うなYo
まぁあれですよ、
最近3次になったせいか、
いっきに無気力感にかられてます・・・・。
狩る気がでないので、まぁなんとなくある親父に挑みました。。。がっ!
なんとっ!
驚くことにっ!

まぁこれ見てください((((
e0060531_20511692.jpg


いやぁ見えにくいですが、
ペットのオヤビンと違って
本当の親分に勝負挑んできましt((
結果は見てのとうり。。。w
結構ねばったんすけど、アサルターの使い場所あやまって
マスィングァンでころされました・・w
あれですよ
やる気さらにDOWN((
だれか俺にお守りクレーっ!!(死
そんな感じでしたな・・・。

まぁ始めのくだりが長いので、今日はここらへんで~~
[PR]
by sunaosi | 2005-09-17 20:53 | 今日のメイポ&リアル