このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふっ、、。

えっと、まだカウンタの設置が意味不明ですが、
ようやく133HITを超えましたっ!
有難う(((゜ロ゜!

さて、早速いってみよう!

  ~リアル~
えっとですね、今日は以外と苦労の多い日でした、、、、。
詳細は、ちょいあることの練習があったんですけど、
練習やってから後半あたりから、とある人物が暴走をはじめまして・・w
そんでもってそれの餌食にみんななってました(一緒に練習してた人)
俺とあと一人の自称筋肉はうまく回避しましたが、
その中の一人の自称(( モーツァルトは
一番。。。やぶぁいくらいに、、、いや、非常に、、、ひどく、、、
死ぬ寸前まで痛めつけられてたようでs((このあとはひどすぎるので略(゜ロ゜lill
よしっ!
じゃぁ次っ!((

    ~メイポ~
えっと、まぁそのリアルの出来事。。。。は関係ないですけど((((
今日は10分だけINして終わりました、
理由は、INした時間が9時48分だったわけで(夜の)
そのあと電車男(ドラマ)の存在に気づきまして、
で、見ようとすぐ落ちたわけです、
でもまぁ10分だけでも、1%稼ぎましたyp


そんな感じの一日でしたね。。。。
ちなみに最近なんか元気ありませn((
まぁ、理由は、、、わかる人にはわかるっ!!(同級生ね
なんせとある人がずっと、、、ゲフンゲフン

以上っ!
[PR]
by sunaosi | 2005-09-15 23:03 | 今日のメイポ&リアル