人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃったあああああああああああああ!!!

えっとですね、前回かなり熱く語ったせいで、
一日更新サボリました(関係無)
そして・・・。

自民党万歳っ!
小泉万歳!
マスターシーフ万歳(ぇ

意味不明でしたかそうですか ケッ(゜Д゜)
まぁ、選挙で圧倒的に小泉が勝ってよかったです・・w
なんせほかの党に今の日本あずけちゃったら、どうなってることやらw
まぁ昔から言いますしね、「天才は生まれながらなにし、才を持ち、それは天より授かるもの、
しかし天才は人に憎まれやすいのである」
そんなことだれが言ったかしらんけど、、、(ぇ
まぁそんな感じで、

~メイポ~
(ぇ?展開が意味不明だって?   ケッ(゜д゜)

まぁあれですよ、、、まず、なにも言わずにこれをミロっ!!


やっちゃったあああああああああああああ!!!_e0060531_235487.jpg


ハイ意思のたっぷりと詰まった石です。(ぇ
そして・・・。



やっちゃったあああああああああああああ!!!_e0060531_2355799.jpg


きましたコレっ!!!
多分これでピンとくる人は少なくないはず、、、
それでもわからないという君っ!
そんな君にはコレッ!


武勇伝、武勇伝、武勇、、デンデンデデンデン  シャッキーン!!

やっちゃったあああああああああああああ!!!_e0060531_2364555.jpg

ふはっはっはっは、
これでもわからないと言う君っ!!
そう、、、この管理人S氏は・・・

マスターシーフになりますたっ!!

きちゃったよこれ、、、w
ようやく念願の3次職ですっ!!
ちなみに↑の画像、アサルターっつうんですけど、
今これにはまってますw
もうね、マスターシーフはネタの宝庫だから大好き(ぇ)

まぁそんな感じでした(前回の日記に比べだいぶさめてる)

そして、
現在作成中のとある画像、、、
でっかいからクリックして表示しないと見にくいかも。
まずこれっ!
やっちゃったあああああああああああああ!!!_e0060531_23101691.jpg


そしてっ



やっちゃったあああああああああああああ!!!_e0060531_23103524.jpg


むずいですね全体図って・・・、
切り取ってはりつけて 切り取って貼り付けて切り取って貼り付けて切り取って貼り付けて切り取って貼り付けて切り取って貼り付けて切り取って貼り付けて×∞

がんばってる途中であります!
完成しだい報告、、、するんじゃない?(ぁ

そんでもって最後に一言

俺の3次祝ってくれた鈴サソにリーサソっ!
まじありがとございましたっ!
もう感謝の言葉がでないほどに(´Д`;)

そんな感じで今日のを終わらせようと思います(ぇ
じゃ!ノシ
あwせdrtgyふじこlp;@
by sunaosi | 2005-09-13 23:13 | 今日のメイポ&リアル