このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初記録、一日で6回死亡っ!

えっと、あれですよ、気分ブルーに近い覇道です、こんばんは。
まぁ、そんなこたぁ吹っ飛ばして、、

~今日のリアルっ~
あれですよ、なんていうか暇だったので、
メイポずっとやってたんです、、、が!!
そのあと気づいてはいけないことにきづいてしまったのです、、、
そう、、、明日はなんと数学のTEST!!!
ってわけで、イママデ15年の間、進んで勉強をまったくしなかったあの(管理)人がっ!
ついに勉強をしたのですYO!
ですが、ほとんど意味不明で断念、、、明日のTESTどうしよう、、
って感じでブルーなわけです(ぇ
まぁ、

   ~メイポ~ぇ?なに?「まぁ」のあとを言えって?そんなもん自分で考えr

あれですよ、始めに言うと、、、
いままでやってきた中で初めてっ!
6回死にました・・・。
だけどね、、なんとね、、、
リバウンドは存在するのですよっ!!

ハイ、軽く意味不明ですね、
まぁ伝えたいこととしては、
死んだ分の経験地が倍近くなって帰ってきたと、
そういうことですハイ(・ω・`)
そんなSSがこちらっ!
e0060531_2234576.jpg


そして、とうの管理人はというと。。。
e0060531_22342817.jpg


ハイッ!、このMISS全部管理人の私の攻撃ですっ!
そう・・・高LVの狩場につれてってもらったわけですよ、、、
ちなみにこの二人には許可とってあるから晒し、、おkだな?(ぇ
このリーという(大師匠)は、とてつもなく、リア友のEANO殿に似てる気が・・。
まぁそんな感じで、
アボ─(゜ロ゜)──ン・・・・
とながめてたら、、、、、、
e0060531_2238226.jpg


アハハハハハ、、、、
記念すべき6回目の死亡ですよ、、、
ちゃんと散りぎわのセリフをはいて消えたわけです。。。
そんな感じで過ぎ去りましたねハイ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
えっと、
なんかEANO殿から「恋愛バトン」なるものが来たのでやりたいと思います・・・。

●初恋はいつでしたか?
えっと、小学校?(ぁ)

●今まで付き合った人数を教えてください
いないYO!(・・`)orz

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなとこは?
えっとですね、企業秘密よろしk(ry

●好きな人とデートで行きたいところは?
三途の川でボート漕ぎ(死)

●好きな人と一緒に見たい映画は?
えっと、、、、オペラ座の怪人?(ぇ

●こんな人は絶対無理!っていうのあります?
男色の人と、ニューハーフ、んでもって心も顔もすべて醜い人(ぁ

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
ん~、10歳以上(以下)だと嫌だね。

●浮気は許せますか?許せるならどこまで?
あれだよ、浮気とかするような人とは付き合いませn(ry

●同棲ってしてみたい?
微妙、、、

●あなたが愛情を感じた行動は?
難しい質問だなォイ、、ぅん。、、無い(マテ

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛とは一言で有するなれば、そう他者に対する心、また心情、

恋とは、これもまたひとつの他者へ対する思いやり。

そんな感じでいいのか?(ぇ

●一番長く続いた恋愛は?
だから無いってYO!

●付き合ってみたい芸能人は?
青木さやk・・・・(嘘です、)
そうだな。。。いないかな。

●究極の選択です。一生、人を愛することしかできないのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
あれだよ、人から愛されるほうがよくない?
だってさぁ、、、ねぇ(謎)

以上恋愛バトンでした、
これほかの人に回さないといけないみたいだけど、
まだ発展途上でリンクとかできてないから、、別にいいや(マテ

まぁそんな感じの一日でしたとさっ!
[PR]
by sunaosi | 2005-09-04 22:52 | 今日のメイポ&リアル