このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガイア引き続き募

あれですよ、、、目痛いですがこんばんは(謎)
やっぱカウンターのつけ方がってかつけることができなくて困ってます・。・・
そんなこたぁ気にせず早速いってみよう!

  ~今日のリアル~
久々の学校ですYo!
と思いきや、まぁ普通にすごしました(マテ)
ちょっと少ないけど、終わり(マテヤ小僧)

  ~メイポ~
あれですよ、暇だったから色々と回ってたら、、、
リア友のZokuさんが来ました。
そんな感じで走り回ってて・・・・。
これまたリア友のEANOさんのところへ向かってみました、EANO殿はヴァイキングを狩りしてたんですけど、このLVの差がなんというか・・・。
俺にとって神の領域よコレ。
そしてほっほぉ、とながめてたら・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      意味はないけどアート(謎)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






e0060531_2322158.jpg

やっちゃったw
でもまぁLV上がったばっかだったからよかったです(ぁ
そしてこれ見てひらめいたのが・・・こちらっ!
e0060531_233026.jpg

初、加工品ですよ・・・。
なんていうか、バイオテクノロジー?(死
ハイ死んでますとも・・・。でもこれで生き返るわけです(マテ
やけになった管理人は、やけくそで装備品を強化してみたり・・・
そしたらなんとっ!
成功率10%で成功するこたぁありえへんだろバカヤロー!的な、
あの10%の書が・・・成功しましたよ!!
で。できたのが
e0060531_2301399.jpg

いろんな意味すばらしいよ。。。
そこで募集かけときます、、、
幸運の書(マント)100%よろしくっ!
LUK欲しいよ・・・。
っとまぁそんな感じで、、、無駄に長くなったけど気にしたら負けだYO

じゃ・・・おやすみなさい・・・。
(あとカウンターテストでおかしくなるかもしんないからヨロ)
[PR]
by sunaosi | 2005-09-01 23:01 | 今日のメイポ&リアル