このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うぇへへへへへ、

お久しぶりぃーーー!
って、ずいぶんと更新サボってたな。。。
えっと、前回の文化祭日記の後、
宣言どうり死んでいました(゜ω゜)ノ
まぁ最近はようやく復活したんですが、
なんか、、こう、、元気が出ないのですよ、((((゜ロ゜
まぁそんなんは置いといて、(ぇ
最近おもろいゲームが無くて、、(ぇ
でもCABALっていうゲームはおもしろいぜよ!!
今ハマってるゲームね、
なんか、こう、、、スビビビシュババババババズバババーーーンン!!!
って感じでね、ウン(意味不明

まぁあとは、懐かしいアスガルドに戻ってたりも(ぁ

誰かっ!おもしろいMMOを教えてくれ!(ぇ

(パーフェクトワールドってやつもおもしろそうだy
まだクローズドも始まってないけど))
[PR]
by sunaosi | 2006-12-14 17:32 | 今日のメイポ&リアル