このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えー、誠に残念ながら。

えっとー、
前々からすでに更新が遅れていたんですが、、、

色々考えたんですがやっぱり、、、













文化委員が大変なので文化祭が終わるまでちょっと休止します。(10/7と8日)
(ぇ?ブログは閉鎖しないよ?(゜∀゜ニヤ

でまぁ、文化委員が、いわいる山場を迎えてまして、
うちのクラスが残念なことに、大壁画という最も盛り上がらなく、時間がかかる物でしてorz
しかも今週は期末テスト中で文化祭についてまったくできないときた(゜゜
即死ですぜ、、、。
間に合うかどうかの瀬戸際です、、
故に忙しくて更新できません、
んでぁ
そういうことで、、、。(
[PR]
by sunaosi | 2006-09-21 22:49 | 今日のメイポ&リアル