このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GOBUSATA!~ご無沙汰~

ハイどうも、
結構久しぶりな投稿だと思います、
まぁ理由はね、
、、
学校じゃぁぁぁああああぁぁああ!っっ(
いやぁ、
キタル10月7,8日に、うちの高校で文化祭があるんですが、
俺、文化委員に所属してまして、
今の時期が非常に動きが活発なのですよ(
夏休み明け早々の月例に期末、学力テストなど、
大変さに、さらに大変をくっ付けた感じで(ロ`;
でも10月を乗り切れば、そのあとはなにもすることがないとっ!
だからがんばりますよ、
クラスもそろそろまとまってくれないと、萎えるからね(ぇ

さって、メイポッ!
↑↑に書いたように、今リアルが非常に忙しいので、
ほっとんどやってませんy(
いやでもねっ!
夏休みとちょっとでね、
弓ちゃん55になったよっ!!(
斬りは変わらずっ!
弓チャンの画像でもはっつけておくかね
e0060531_22285819.jpg


まぁバッシバシとLV上げて
3次目指すよっ!!


じゃぁ眠いのでこのへんで、、、
ノシ





おまけ、
e0060531_22293726.jpg


やっちゃった(ノω`*)
[PR]
by sunaosi | 2006-09-05 22:35 | 今日のメイポ&リアル