このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1周年っ!!

ぇーっと、まずは、、、
今日はこのブログを開設してから、、、、なんとっ!


   1 周  年  で  す 。

いやぁ、めでたいね!なんかね!!
思えばあの時のブログ開設した喜び、、、
いまはいったいどこへいったのやら(爆死

まぁなにはともあれ、
観覧者の方々のおかげで、一周年を迎えることができました。
つきましては、ささやかではありますが、イベントを       やりません(死

いやぁ!でもねっ!ウン!
弓師LV上がらないよウVOKEっ!(
斬りは完璧に萎えたので完全停止中((
現在弓師バリバリ働いてます。
だけど、、、
一年前、そう、このブログを開設したときと同じく、

宿題がホットンド終わってませんっ!!(ハイ拍手っ!(ぇ
いやぁ、なにをどうしていいやら、
幸い選択問題が多いテキストがいくつかあったので、
適当に選択をして、終了ッ!
させたものもいくつかありまs(
けどまだレポート2種と作文2個に、テキスト2冊・・ETC、、がまだ残ってるんですがね(ぁ
疲れるよまじでっ!
でもなんか今年の夏休みは充実してたよっ!
なんせいままでの中で最も外出したのが多かったかなっ!
横浜で服買ったり映画見たり、祭り行ったり、、、ETC

ぁとギターのほうですが、
今のとこ順調に進んでます(ナニガ
夏休みの期間を利用して、
新しく、布袋の ノクターンNo9 という曲のはじめの部分だけですが、
「ほぼ」習得したくらいまでいけてますっ
いやまぁ、悲しいことに、俺の担当してるこのギターパート(ギター1)は
この最初の部分覚えちゃったらあとは、サビまでやることないんですけどn(
ギター2のほうは兄貴が習得中、
けど中々難易度が高くてねぇ(1,2双方)
けどまっ!気合で乗り切りますよ(
PS:新しいギター欲しいよっ!できればフライングVモデルっ!orレスポッ!

なんか超久しぶりに長く書いた気がしますが、
読むのに萎えた人等、すんません(ぇ
まぁーのこりの夏休み期間で、、、
メイポの弓師を60にしてみせますっ!(無理
じゃー、
そういうことでっ!!
またっ!
[PR]
by sunaosi | 2006-08-28 22:17 | 今日のメイポ&リアル