このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒャハハハハハハハっ!

タイトルはスルーの方向で、
えーっと、
まぁ最近色々ゴタゴタしてまして更新ができなく、、、(する気が起きないだけでs((
夏休みって長いようで短いですよね、まったく、
趣味のギターも大分弾けるようになってるんですが、
有名な曲が完成しづらく、序盤のほうならほとんど弾けますがね(ぇ
ぁとブラックアウトのギタ-2なら最後まで弾けるようになりました!(ギター1は兄貴担当((
あとは、、布袋のロシアンルーレットやバンビーナ、スコルピオライジングを練習中です。
レッドホットチリペッパーズのダニーカリフォルニアも弾きたいんですけど、
楽譜が無くてw
あと、知ってる人少ないかもしれないけど、
土屋アンナの
Rose
って曲も練習中です、

まぁー、以上近況報告で(ぇ

ぁーあと、管理人プロフィールを更新しました。
ってわけでノシ!
[PR]
by sunaosi | 2006-08-07 11:10 | 今日のメイポ&リアル