このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どぉもぉ

えー。
最近メイポに復帰している闇の覇道です、どうも、。、

いやぁね、、、
メイポ、、、


4次実装っぽいので!
120LVまであげますよ!

目標としては、

斬り賊を120に。(現在72)

弓を80に。(現在47 (゜ω゜プフッ)

火魔を70に。(現在・・・・いません プフゥ∴∵^。・Σ(゜3゜)
しようと狙っています((

ぇ?なに?
なんで3つともマゾ職かって?




                   ロマンだよ坊や

人と違うからこそ楽しいのだ!
けど苦労もすごいのだ、、、。orz

メインの斬なんて、ネタにはしって、
STRですもん((知ってるよな

もう、最近は弓が楽しくて((
けど、、まぁ、、、
これ見てくださいよ。
e0060531_0184572.jpg


うふふ、、、

サベジ初の4桁きちゃったコレ!!
まじウレシッ
いやぁ、匠に装備貸してもらって4桁おがんだんですけど。
その時は装備が鬼でしたので((

自力で出たのがうれしかったよ本当に((
自力っつっても、、、
e0060531_021093.jpg


これのおかげですがね((
5日だけ強くなれるんですよ!
これが期間限定 武器レンタル!!
e0060531_0215748.jpg

(注:どれかのキノコが管理人でs)

そして夏のイベントなどなど!
もう、、メイポ楽しい!((
早く4次実装しないかなぁと
e0060531_0232940.jpg


まぁ最後に新しい狩場の出現とかによって
ゾンヴィも人少なくなったので!!
ウハウハです!
まぁ、、、
5日だけだけどn((
以上!やるきの出てきた管理人でしt
[PR]
by sunaosi | 2006-07-28 00:29 | 今日のメイポ&リアル