このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いやぁーね。

どーも、誤って学校の夏期講習を受けてしまったためにブルーな闇の覇道です。(ぇ

いやまじね、夏休み入ってるはずなのに実感沸かないw
なんせ一週間夏期講習で、朝いつもの時間に学校行かなきゃいけないんだかr((
しかもほっとんど無駄な学習((
そういやぁ、
学校で模試の結果とか色々出てきたんですが。。。
3教科(国数英)
、、、
数学悲惨だった(゜ロ゜!!!

理数進む気だったのに、、気がめいってます((
ただ、、、
国語と英語がいままでにないほどの出来でしt((
なんかしらんけど、国英だけならうちの近所の大学も合格圏内だとか(゜ロ゜
理数行ったらやや悲惨ともいわれたけどn((

まぁー所詮は自分の行きたい道に進むと思いますけど、
二年のときの文理選択が問題ですな、
国語はウゼェし、英語は理解不能なんですが、、(なんで結果よかったのだろう?
まー
そんな
感じでぇ
近況報告
終了っとしま。
す。
[PR]
by sunaosi | 2006-07-26 17:34 | 今日のメイポ&リアル