このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うーっす、

うーっすぅ、
最近テンション下がりまくりな今日この頃
なぜかって?





地獄の中間テストの結果が返ってきたからだよ((


もち結果は、、、。
、、、

、、、、

、、、、
、、、

まぁ、まぁ、7割りいってるからいいんじゃね?((

数1と情報と数Aが思ってたよりひどかったです、、、orz

まぁ、、
一応情報と数Aは8割いってるからヨシとしようか、、(ぇ

総合平均は、、、







平均出したら負けだと思う((

それよりも、もっとテンションが下がった理由があるんですけどね、

それは、、、。

巷でうわさのアノ、、、

席替えですよ、



いやぁね、
まぁ席替え自体は悪くないんすよ、
ある意味バクチだけど、コミュニケーションが増えるし、いいかなとか、
けど前の自分の席が一番理想的だったので、移動したくなかったですね、、

まぁ。。。前は一番後ろだったんですけど、、、

















見事一番前のポジションをゲットいたしました!((

いや、、、っそう、、、ここまではいいとしよう、、、


けど、、、


一番重要なのが、

周りのメンツだよね?だよね?

・・・orz

両隣はほとんどしゃべったことないし、テンションが合いそうにない人々、、
後ろは、、、、喋っちゃいけないような雰囲気の人(つか話かけたくない((
斜め後ろは、、、
話しかけてもなんも喋ってくれない((
前は、、、

っつか一番前なんだから前は先生だよ((
地獄だねマジデ

しかも、生活班っつって席の周りの人総計6人で班作るんですけど、、
最悪なことに、、、

一人はテンションが合わなそうな人、
二人はめちゃくちゃ喋りまくりでウザイやつら、
二人は、まったく喋らない、、、っというか声を聞いたことがない((
そして俺、、、。

なんだこれっ!!
生きる自身を失いそうだよ((

でもまぁ、、、がんばるよ、、、仕方ないよな、、orz
一ヶ月も生き残れるかなぁ、、、。

んじゃまl、
そんな感じで

また!ノシ
[PR]
by sunaosi | 2006-06-18 22:13 | 今日のメイポ&リアル