このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハテ

えー、まぁ、
今日でGWも終わりなわけですが、
宿題をホットンド手をつけてなかったせいで必死になってやっておりまs((
にしても、
本当に中学と違って、宿題ドッサリ出されますね、、。
ゆっくりしたかったのn((
にしても、
ネタが最近無いですね(ぇ
なんてぃうかもう、、、。
お や す み(爆死
うん、まぁ
学校始まればネタ増えるだろうね(ぇ
なんてぇか、
うちのクラスのクラスメイトはイイテンションの人が多いのだけれど、、。
先生がメラクソうぜぇっす、
俺にもとうとう本気で嫌いな人ができちゃった(゜д゜;)
あの先生の非効率さといったらもう、、、
理不尽だし、、、
過去の自分の行動を無理に再現させようと押し付けたり、、
過去ばかり見て今を見てないというか、、。
まぁグチっても意味ないですね(ぇ
なんてぇか、、、。
早く2年になりたいような、
そうでないような((ドッチヤネン

そんな感じで!
ハイ!おしまい!((
[PR]
by sunaosi | 2006-05-07 17:45 | 今日のメイポ&リアル