このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キンキンキキキンキキンンキンキョウホウコク≠

えー、
大分時間が経ちましたね(入学以来
なんといぅか、、
勉強がありえない速度って感じです、
中学に比べ、ほぼ毎日宿題を出され、3日に一回はテスト、
月1で月例テスト、毎週金曜英語単語テスト、ランダムで漢字テスト、、ETC
orz まじで、こんなハードなスケジュールを3年間も、、
まじでやぶぁいです((
それに、塾代浮くからいいやぁ、と、サプリメントという(いわいる補修{塾のようなもの})
を受けてしまい、、ある意味後悔しています、
いや、疲れるのなんのって、、。
もうすでに疲れがたまりまくってまs
それに加え、朝の早起きorz
そして、それに追い討ちをかけるかのような、

モーニングジャイコフラッシュ(朝学校到着後に8割の確立で喰らいます)

イチコロよ、まじで、
もしその究極フラッシュを浴びなかったら、
今日一日ガンバレル!と思えるね!((

まぁ無論、教室入ったら100%の確立で、


セカンドバーニングメガネジャイコフラッシュLV4を喰らいますがorz

ですが!その中にようやく花を見つけましたy((ゲフゲフ
まぁ、俺の目がジャイコに慣れてしまったせいで、
普通の人がすごく美化されてるだけだg((
なんかもう、、青春がどうでもよくなってしまtt((

でもまー。
今は自分のやれることをやるのみ、
将来をどうのこうのと人は言うけれど、
それは今というかけがえのない存在があるからこそ、
今というこのとても早く、それでいて奥深いこと、
忘れてはならない、
よく1分1秒たりとも無駄にするな、
という言葉があるが、
それは飽く迄も、その考えにいきつくまでの経緯と、
それまでついやした、その時の今があるからこそであるといえよう、
人が人であるかぎり、
永遠に繰り返される「今」という、
螺旋階段のような存在、
上は見果てぬ、下をうつむけば、そこにはたしかに自分の歩いた一歩がある、
しかし、その一歩、
確実に100%間違うことなく踏むことはできない、
そう、後戻りはできない、
永遠に止まることなく昇り続ける、
時には早く、
時には遅く、
しかし着実に「今」という一歩を踏む、
振り返るな、
とは言わない、
過去の過ちに気づかぬことは愚かなり、
しかし、
その時に焦がれ、
戻ろうとするでない、
兎にも角にも、
今という大切な時間、
間違うことなく、歩みつづける、
きっといつか、、、
そう、、きっと、、

きっと、、、

そう、、


きっといつか、、

あなたも、、、








ジャイコバーニングフラッシュ~魂のレクイエム~を喰らうだろう(マテ

まっ!
なにがあろうと進み続けてやりますよ!
そして!
目指すはクラス、、いや、、学年1位!!
よしっ!
おやすみ!

っとと、目がかゆい(マテ
[PR]
by sunaosi | 2006-04-25 20:45 | 今日のメイポ&リアル