このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況報告

えー、あれですね、
前回の記事が意外と反響が多くて((
衝撃の新事実を暴露してる人もいるs((
しかもなんか俺のこのブログを自力で見つけだしたという猛者までいるようでs((
バレにくいようにがんばってたんだがn(マテヤ
なんつぅかもう、青春の日々よ、さようなr(爆死
もう卒業してから約一週間ですが、
なんかやっぱりまださみしいね((
高校の不安も一向に消えないし、、。
でもまぁなるようにしかならんでしょう。
今はなんかやることがないんすよn((
暇なのはいいんだけど、暇すぎるとちょっとね、、w
ってわけで最近(前からか)は
ギターやってます、最近カントリーギターの簡単な一曲を覚えました。
まぁ簡単だから誰でもできそうだけどn((

まぁやっぱちょっと心残りってのもありますよね、、(イキナリナニヲ
あの日しっかりと別れの言葉を言うことができなかった、
でも今考えればよかったのかもしれない、
だってあの時別れの言葉を言ってしまったら、
一生会えない気がするから、
だからさようならは言わない、、
また会う日まで。
(どっかで聞いた言葉をアレンジしてみましt((

まっ!なんつぅか!あれだ!
寝てきまs(爆死
[PR]
by sunaosi | 2006-03-17 14:45 | 今日のメイポ&リアル