このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハイ!めでてぇな!((

えー、報告遅れましたが、
昨日合格発表がありました。
結果、、、、

落ちました、、orz       (兄貴がバイトの面接で((゜ロ゜;

まぁ本当の結果はですね、、
落ちました、、スタンダード、、。(ちょ(゜ロ゜l;l

っとまぁ冗談はこれくらいにしてと、、(ぇ
見事アドバンスに合格しました!
いままで(?)応援(?)してくれた(?)かたがた(?)  ・・・
とにかく!
ありがとうございました!!
そんでもって
入試(金曜日)の一日前の木曜日に実は、、
15年間ずっと通院していた病院を卒業いたしました。
私が産まれた時、すでに病にやられていたらしく、
出産後すぐに病院に引き取られていたみたいで、、。
生まれ育った思い出の場所なんですね、、。
小学校低学年の時までは一ヶ月に一回くらいは入院して退院しての繰り返しで、、
私の担当医に14年間診てもらい、その先生が別の病院に行ったときは、
不安でしたね、、。
でも、その後、、というかおよそ小学校4年あたりから、
調子もよくなっていて、もうほとんど平気だったんですがね((
でも15年間しっかりとお世話になって、、
ようやく卒業ですよ。
なぜだか悲しい感じは無く、また嬉しい感覚も無く、
ただあたりまえのようにその場を去りました。
今振り返れば、この卒業は、入試で合格するよりも良きことであり、
また、合格を逃したことより自分にとっては悲しいことであり、、
15年間の時の流れは、その病院を第二の我が家という感じにさせていました、、。
そこにいるのがあたりまえで、
そこに行くのもあたりまえ、、
しかし、その目の前のあたりまえが無くなった時、
すでにそのあたりまえは、あたりまえで無くなる、、
目の前にあったあたりまえが無くなったことを悔やむのか、、
またそれを良きと考えるか、、。
今の自分には難しい。
まぁこれでいくつかの物事は吹っ切れたかと思います。
そして、バグジィよ!ありがとう!
この場でバグジィの発言にコメントしておくか(ぇ
まぁあれだ、
人間ってのは、やった後の後悔と
やらなかった時の後悔では、
やらなかった時のほうが深く後悔するから、、、
やりますyくぁせdrfgyhじこlp;((((

とにかく、
いままでの人生!
ありがとう!
これからの人生!
こんにちは(マテヤ

では!
[PR]
by sunaosi | 2006-02-12 12:18 | 今日のメイポ&リアル