このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えー、、、

いよいよ明日、入試があります。
正直めらくそ変な気分です(マテ
俺の受ける高校はほとんど皆、滑り止め程度にしか考えていないそうだったので、
KIAIと根性と微妙な勇気でこの学校を専願で行こうと決意したんですよ、、
そしたら、、、
なんと、、

併願 定員170名 応募 1094人 倍率およそ6倍

・・・(゜ロ゜!?  ・・・(・ω・´;)まずいぞ、、、

専願 定員170名 応募 ・・・・・・・・・・

(゜ロ゜、、、)  ゜( ロ゜)    ゜ ゜ ( ロ )!?

て、、てて、、、てててててててて、、、、てやんでい!(謎

なんと、、応募人数、、、1、、、10、、106人!?
まさしく目がぶっ飛んだかと思いましたよハイ
まぁ軽く定員割れがおこってくれたおかげで、高校は決まったのですが、、。
まだ特進か普通かの決まるテストが残ってるので、、orz
まぁ定員割れっつっても、俺の読みが当たったおかげかな!(マテヤ小僧
っというわけで、明日、入試なんだけど特進にいけるかどうかの判断だけなんで
変な気分なんですよ、、、。
でも、いままでの努力を無駄にしないように成績優秀者になって奨学金免除を目指します!(ぇ
ってわけで!また明日!(ぇ
[PR]
by sunaosi | 2006-02-09 15:29 | 今日のメイポ&リアル