このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えーと

ども、
今日は私立の願書を出しに学校まで行ってたのですが、、。
とりあえず10時半、目的の学校に到着、
人がズラァっ!と並んでたので列に入る、、、、、、、中略(ぇ
そんな感じで願書出すまでいったのですが、、、。
その後受験票もらうために待ってたら、、、。
「まだかな~」 およそ10分後

「もうそろそろできたんじゃないかな?」 およそ20分後

「まだかよっ!」およそ30分後

「ちょ、疲れてきたよ」 待ち始めてからおよそ1時間後

「だるい、、」 待ちはじめてからおよそ2時間後

「俺、なにやってんだろ」 待ち始めて およそ2時間30分後

「俺の人生ってなんなんだろう」 待ち始めて およそ2時間40分

「亜qwせdrftgyふじこlp;」 待ち始めてから 3時間後 発狂((

そんな感じで3時間またされてようやく受験票完成!
まったく疲れましたよ、、、。
まぁとりあえずそんな感じで、
管理人があと6日後に入試なんで、更新STOPすると思います。
入試終わったらまたいつかどこかであいましょう!(ぇ
ではでは、
ノシ
[PR]
by sunaosi | 2006-02-04 14:53 | 今日のメイポ&リアル