人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイ、こんぬつぁ!

どもっ!なんか最近微妙に投稿率が上がりつつある覇道です、こんばんは((
いやはや、あれですね、もはやこのブログ、、、
メイポほっとんど関係ねぇじゃねぇか!!!
ハイ、わかっておりますとも、いずれは復帰するつもr、、、復帰するつm、、
ふっk ふlt  復帰、、、しないかもね!((
だって、、明日からアスガルド無料化ですよ!?
やるっきゃないだろっ!
なんせ俺が初めてやったオンラインゲームはこのアスガルドなんですから!
課金始まってもやってましてね、、w
おもしろいです!
っというか、、やっぱあれですよ、
どんなゲームでも、親しい人ができると本当に楽しいんですよね!
いまだに忘年会とかに呼ばれたりしまs((
ただ、、やはりネクソンのゲームってことで、少々警戒すべきことも多々、、
なにせ俺のアス引退理由が、、アス内で活動していたギルド「ノバうさぎ」に所属していたんです
ノバギルの人は皆いい人でねぇ、、。まぁそのギルドのマスター及びオフィサー(副マスタ)
が、ネクソンマジックというか、ネクソン独特の意味不明なことにより
ID永久停止をくらっちゃったのですよ、、。
それをきっかけに皆やめていっちゃったのですが、、
最近ようやくほかのギルメンも復帰しはじめているらしく、、
戻ろうかと思っています。
まぁあれですよ、
唐突ですが、、。

モンスターハンター2及びポータブル!

買いなさい!(マテ
めらくそおもろいのなんのって、
いや語るには遅すぎたが、、
MH(モンスターハンター)シリーズは全作持ってるのですが、
とにかく、新しいのが出るたんびに、そのLVUPしていくクオリティー!
たまりませんね!!
どんどん進化していってシステムも増え、、、もう、、ヤブァイです!
まぁ、ちょっと熱くなりましたが、、とりあえず、、

MHP(モンスターハンターポータブル)やってきます!((
では!また!
by sunaosi | 2006-01-17 22:11 | 今日のメイポ&リアル