このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヒッサビサの更新です。

ハイ、どうも、
暇だったので書き込みしてみまs((
まぁ今日は学校が始まってるにもかかわらず、
冬休みのこと書きます!(ぇ
えっとまぁあれですよ、、。
冬休みと言えば、、、書初めでしょっ!

まぁこっから試しにリア友のEANO殿の方法で書いていきますk((本人に承諾無しでs

書初めの話ですが、まずなにを書こうか迷ったわけですよ、、。

そんなこんなで考えてたら、気づいたら、、、3日たっちゃった!((爆死

いやぁ、その日に終わらせてれば、2日余裕があったんですが(学校まで)

その3日考えたせいで、、その日から明後日が学校だったのです!orz

まぁがんばって、かねてから考えていた文字、

「一刀両断」を書こう!として書いていたんですが、、。

いがいと難しくて、、半紙に入らないとか、バランスが悪いとかetc,,,

そんなこんなで嫌になったので(マテ

文字を明鏡止水に変えたんですが、、

いや変えたまではよかったんだけど、、、。

「よーし、書くか!」

「おっと、考えてたせいで墨が乾いちゃったな」

「よし、墨汁を入れよう!」

おもむろに墨汁入れをつかむ!

そして、それのフタをとり、スズリに向けて発射!











スコッ!スー!スー!

ん?

シュー、スー、(ジュースじゃないy((

んんん?

そう、、、





墨汁が切れたのですよっ!orz

なんとそのせいで、買出しに行くことになったんですが、

なんと気づいてみれば時間はすでに5時過ぎ!

がんばって行こうと思っていて、準備をしていて、、

あろうことかPCの電源を切ろうとしたら、、、

気づけば手が勝手にゲームにはしっていましt!!

気づいたらね、ウン、

飯の時間でしt

ってわけで、兄貴に頼んでみたのですが、無理!の一点張り、

次に母が丁度仕事だったので母に頼むと、

「帰る時間にはユニー閉まっているから無理ね」

ハイ、地獄でした、、、。

仕方ないので翌日ユニーに行くことにしたのですが、、、。

まぁ行くため準備しましたよ(ぇ

翌日になり、準備を整え、いざ出陣!

そうしてユニーにたどりついて墨汁を買いましたとさ、チャンチャン♪

んなわけねぇだろぉおおおおおお!!!っ!!!!

↑↑のようにスムーズに行ったらよかったんだけどね、

スムーズにいったらブログに書かないよ!((

なんと、、その日ユニーに行ったら、、、

ありえないことに、、、

なんと、、、、。








ユニーが 大停電 をおこして 閉店!! していたのです!!

いや、、地獄だったよ、、

仕方ないからがんばって徒歩でずっとダイエーまで歩いて、、、

ようやく購入しました、、

けど、その日から次の日が学校だったので、

ものすごく焦りました!

帰って即効で書き上げ、、、、。

そんなドタバタした約5日間でした、、、。

書初めするために5日ってどうよ、、(ほとんど遊んでたけどn

まぁそんなこんなな日々でした、、

疲れたので以上!(ぇ

またっ!
[PR]
by sunaosi | 2006-01-11 17:28 | 今日のメイポ&リアル