このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モォ~スクァ~。

ハイどうも~!
最近めんどくさくて更新をサボっていましたねハイ!!!!(なぜハイテンション
えー、まぁ更新をあまりしてない理由としては、、
1、めんどくさい
2、めんどくさい
3、ネタが無い=めんどくさい
4、ネタあったのに書くの忘れた=めんどくさい
5、もはやメイプルの日記じゃなくなってきてる=めんどくさい
6、最近兄の頭に驚いている=めんどくさ、、、、い?
7、率直に言うとここのPWを忘れていた時期があった=めんどくs、、、(マテ
以上7項目が当てはまるのです!
まぁネタとしては、ずっと更新してなかっただけに色々あるんですが、
たまにありますよね、やりたいことが多すぎてどうしていいかわからない時とか、
本当にね今はね大変な時期なんですよ、
1に勉強、2に勉強、3,4が無くて5にゲーム、、、。
まったく疲れるでしょう(ぇ?なんか不自然だって?・・・・気にしたら負けだ!((
とくに一番忙しいのが、、
この時期だと、、、
ゲームの発売が多いからね!新作とか!((
それをやるのに必死でねぇ、、、(ぇ
金が無いからお年玉を待とうとしてたんだけど、
親の策略にまんまとひっかけられまして、お年玉は親から貰えないのですy((
っとまぁ、そんな具合ですかね。
最近の出来事では、、。
MHPのオフラインがあと1クエスト残してそれ以外のクエ攻略しました!!
つってもね、プロなら3,4日あたりでオフのクエスト全攻略とかできちゃうんだけどね、
おれがヘボっぽいかr((
でまぁ、最後のクエが難しいのなんのって、、、。
ぇ?MHPの話されてもわからない?
・・だろうね!そう思って狙ったから!(マテヤ
あと今月で印象が強かったのは、、、。
劇団四季のオペラ座の怪人ですかねぇ、
いやぁ映画見て一度は本物も見ておきたいなぁと思ってたので、
結構よかった、というかめちゃくちゃよかったですハイ!(ぇ
やっぱりなんていうか迫力、臨場感、美術(大道具、小道具)
それらがあわさってなんともいえない素晴らしい作品になるのだと実感しました。
やはりこういった劇団四季等の大手ミュージカル舞台では
美術のスタッフの方々が作るその大道具、小道具の素晴らしさには圧巻されたりしますね、
いつか自分もこういうのを作ってみたい、という気持ちが湧き上がりますよ。
まぁそういう理由ではないのですが、
最近ガンダムのプラモのジオラマ創りをしてるわけですよ、
まぁ本格的にやるのは受験終わってからでしょうが、
今のとこ色の塗りわけだの、、、には進んでおらず、
今はジオラマの舞台とか、あとガンダム本体の色をネット写真見ながら
色あわせしたりとか、まだまだ作成初期段階ですね。
まぁできたらいずれここにも載せようかと思います。
んでは、まぁ、ここに一応宣言でも、、、
月1のペースで更新はします!(マテヤ!
気分がノッてたらもっと更新すると思います、
だけど今は受験とゲームとガンダムがあるので、(ぁ
っというわけで!
また来年!!
See You Next year!!
[PR]
by sunaosi | 2005-12-27 17:30 | 今日のメイポ&リアル