人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイ!ハイ!ハイハイ、ハイ!ゥワーオ!あるある探検隊!

えー、ようやく水疱瘡が治ったアンガールズでぇす(マテ
まぁおとといあたりからすでに治ってたんですけどね(ぁ
まぁ水疱瘡が治って、実に11日ぶりの学校だったんで、
行ったんですけど、治ったからといって調子にのっていたわけですが、、、
体力がメラ衰えてることを忘れていまして・・・。
火曜、水曜、木曜、学校行って、金曜に体力が尽きて死にました、、orz
たった11日くらいでこんなにも体力ってやばくなるんですね(゜ロ゜;調子にのって体育とかも(ぁ
まぁそんなこんなな今日この頃、
あと、
もしかしたらここ、メイポじゃなくてTWに変わるかもしれませn(ぇ
なんせ、メイポはもうほとんどやってないからでs(爆死
TWおもろいよ~、皆さん暇だったらやってみるよろし(何人だ
ではでは、
キボ打つだけでも疲れてきたので、このへんで、
(`・・)ノシsee you next time.....
by sunaosi | 2005-11-20 09:35 | 今日のメイポ&リアル