このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うほうほ

えーまぁ、
ずっと寝てるのも余計頭いたくなるし、
寝返りうつたびにブツブツはつぶれかけるゎで
とりあえずおきてます(ぇ
あれですよ、
兄貴から教えてもらった爆笑系のネットマンガのURLでも貼っときますか(ぇ
えー
注意事項
この作品には、ドラゴンボールやポケモン等々の内容が含まれていて
軽くR18的な内容もあるのでご了承を(実際そこまで変態じゃないし普通に見れるけど
あとグロテスク、、、(これもR18に含まれますのでご了承を
でもとにかくおもろい!
と思う(ぇ
上記の心得を理解した人のみ次のURLへ飛びたまえ(ぇ



http://www.geocities.jp/kellpom/an1.htm



ふっ、これを見て笑い死にするなy((

ではでは
[PR]
by sunaosi | 2005-11-05 17:16 | 今日のメイポ&リアル