このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えーまぁ、秋ですね(ぇ

どもお久しぶり、最近めっきり更新をサボっている覇道です。
えーまぁ近況報告しますと、、、
最近、、、
テイルズウィーバーにはまってます!(ハイ、ドーン
まぁ関係ないからいいや(ぇ
なんていうか、学校の雰囲気というやつが軽く二分されてる気がするんですよね、
受験組(勉強組)と気にせずゲーム組
自分は中途半端組です(ぇ
ぇ?なんで受験なはずなのにゲーム三昧なのかって?
ゲームが俺を呼んでるからだよっ!!(マテヤ
ゲーム脳じゃない                ことを祈るよ(マテ
でもね、皆勉強勉強言ってても忘れてないのがあったのよ、、
そう。、。。
青春!(ゲフゲフ
これ以上この話題言うとヤバそうなんで控えます((ガイ先生とか((
まぁ、、、
あれですよ、
今週あたりにイママデ習っていた空手に復帰しようという計画をしてるんですけど、
家族がなんか意味不明なことを言っていて、
まぁとあるところに行くらしんですけど、
それに無理やり俺もいかされる可能性がありまして、
どっちをとるべきか悩んでいます(ぇ
やっぱりあれだよね、
PS3ほしいよね((さっきから話題変わりすぎだ。
モンスターハンター2はPS2で発売らしいから、今年中にできるねきっと(ぁ
モンスターハンターポータブルはそろそろ発売かもね(未定
モンスターハンターGは軽く飽きてきたよ(マテ
モンスターハンター1は、、Gあるからいいや((
こう考えてみると、、モンスターハンターシリーズって
そろそろ4作品になるんですね、、w
モンスターハンターはめちゃくちゃおもしろいからやることをお勧めします!
そしてもうひとつ、4作品になりそうなのが、、、
これも俺がハマっている作品の、
デビルメイクライシリーズですよ!
デビルメイクライ1は普通におもしろいね(いろんな意味で
デビルメイクライ2は渋いしかっこいいしハードボイルドだしクレイジーでもう最高
デビルメイクライ3はとにかくありえない、アクションとかまじありえない、指痛くなるけど((
デビルメイクライ4はPS3で登場みたいね、CG技術がありえないみたい、
いやぁ、どっちもお勧めだからやってみ!
そして音楽もかっこいいからやってみ!(ぇ
とにかくおもろいからいいからやってみ!
、、、、
まぁそんなこんなでビミョーなテンションですごしている今日この頃
以上近況報告&変な戯言でした~(ぇ
[PR]
by sunaosi | 2005-11-01 23:16 | 今日のメイポ&リアル