このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

へへ・・・燃え尽きたぜ・・・。

え~、
長い間日記を読んでくださってありがとうございました
まぁ変な発言はおいといて、
長い間更新サボっててすんませんorz
ちょいと色々と忙しくて・・・。
リアルのほうでも文化祭とか受験のための高校見学とかあとETC(ぇ
まぁそんな感じで忙しいわけで(言い訳じゃないですよ~(マテヤ小僧
まぁそんなこんなで、更新がめさくさ遅れるという怪奇現象を引き起こすので、
細長い目で見守ってください(ナンダソレ
ぁと、余談ですが、最近、気分と機嫌の両方が悪いです・・・。
理由は多種多様、、、まぁ爆発しない程度にガンバルヨ(ぇ
っつぅわけで!
もしかしたら一ヶ月に一回更新くらいのペースになるかもorz
あとは、、、特に書くことないんで、SSの嵐でも(ぇ
e0060531_22503599.jpg


えーまぁ、前回のSSの進化Ver Up ってことで(((
とりあえず高値バラ撒きました、
結果は!


e0060531_22513025.jpg


こんな感じ・・・。
一見弱そうに見える・・・がしかし!!!


e0060531_22515857.jpg


ハイ、前回のだと、1,2匹がやっとでしたが、
軽くズゴーンとぶっ飛ばしてしまいました!
軽く優越感と達成感がおとづれたあと、、、、
サイフ(メル)を見たその瞬間!
凍りつきましたね、、、、。
なんか、、、、
なんていぅか。。。。。


















ゾンヴィって黒字だね!!!!!!!(爆死

っとまぁそういうことでバシバシメルプロうちまくってました((
でも最近じゃメイプルすらも接続できてないから、、、
このSSも結構前のですのでアシカラズ
ではそゆことでっ!(ぇ
機嫌と気分と体調が元に戻ることを祈るっ!(自分で言うな
[PR]
by sunaosi | 2005-10-08 22:56 | 今日のメイポ&リアル