このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃え尽きた・・・真っ白に・・・なぁ・・・。

あれっすよ、風邪の後遺症かしらんが
頭がガンガンする今日この頃。
まぁいってみようっ!
(連休とか休みの日とかはリアルのこと書けないかもね(ぇ)
よっし、きをとりなおしてっ!

~メイポ~    ぇ?何?早速リアルをサボル気かって?( ̄д ̄♯)ケッ
あれですよ、
今日はですね、
ちょっと暇でして、
ゾンヴィ狩りカリと、
気づいてみたらねぇ、
なんとまぁ驚くことにさ、
斜めに文字並んだな(ぇ

まぁそんなこたぁどうでもいい!!(ぇ
今日ようやく久々のLVUPですYO!
SSとり忘れたけどね((
でもぬぁ、
LVUPしたのはいいけど、
ネタに振ろうか真面目なスキルあげようか、、、、
めっちゃ悩みましたっ!!!!(マテ
結果、、、
現在スキルは

アサルター:2
チャクラ:0
シルドマスタリ:0
メルガド:0
ビグポケ:0
シブズ:1
メルプロ:1

みてのとうり、、
ネタに走りました(((
そのおかげで今日はネタを載せられます!!(ぇ

まぁなんも言わずにこれをミロっ!(ぇ
(注意:自作自演ですので、ご愛嬌をば((
タイトル:クレクレYO!

e0060531_22185674.jpg


うひゃお!クレクレ君にからまれたっ!(チンピラ

仕方ねぇから・・・。
e0060531_22193852.jpg


まぁ100メル程度なら・・・・。













e0060531_22201510.jpg


ズッッッドォォォーーーーン
100メルといえどお前にやるくらいならぁぁぁぁぁぁつ!!!(マテ

っとまぁこのスキル(メルプロ)は、
主にクレクレ君対策なんでしょうっ!!(マテヤ小僧

っとまぁすばらしいネタで今日は終わり(ぇ
[PR]
by sunaosi | 2005-09-23 22:22 | 今日のメイポ&リアル