人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは元はメイプル(斬り賊71LV闇の覇道)のブログでしたが、最近は管理人の戯言を言うブログになっています。(画像無断転載禁止)


by sunaosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハァ。。。ゲブハッ(゜ロ゜!!

こん・・・・にちは、ばんわ(めんどいのでダブルで((
いや、あれですよ
心身ともにめちゃくちゃダークブルーでして・・・。
ついでに日記の更新もサボろうとしてたわけで((
とりあえずね、
書くことがありません!!!(((
まぁ今日は風邪を引いたらしく、体がめっさダリィ
ってわけで寝込んでたわけですよ、
たまぁにモソモソと起き上がってはマンガを読んだりとか親にばれたら殺される
まぁそんな感じですよ、、、。
まぁ今日は、
なんか夜とか寝なきゃいけないのに、昼間寝すぎたせいで眠れないという事態発生中
でして、、、
暇だったから絵書いてたんですけどね、
軽く、素晴らしいできの絵が一枚仕上がりましたよ(見たい人は勝手に見ろ((
明日の学校いけるかは、微妙に不安ですが、
無理やりでも行こうと思います((
なんせこれ以上休むと高校に入れなくなってしまうわけで((事情により長期休んでた)
まぁそんなところですかね、、、
ぇ?風邪ひいてるくせになに日記書いてるかって?
さっきも言ったように、今だに眠くありませn((
睡眠薬でも飲もうかしら、、、(ぇ
まぁ俺と同じ学校のかたがた、明日あえたら会いましょう、
ここの管理人が死んでなければ。。死因は睡眠薬の多量摂取

あと、結構言い忘れてたけど、
ここの日記は不定期更新ってことでヨロシク
(近日プロフ改装予定{オヤビンが死去したため})
by sunaosi | 2005-09-20 22:16 | 今日のメイポ&リアル